PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年 夏旅行⑥ ホテル旬香~旧大社駅

朝、6時起床

天気も良くて旅行日和

朝から散歩に行ってきました

20160730blog1.jpg


大山もキレイに見えましたよ


20160730blog2.jpg



食後すぐ出発の予定だったので朝食の時間まで荷物をまとめてると

テレビのニュースで、今日は「水郷祭」らしく花火の席取りが朝8時からあると言ってました

って。。。

この日の予定の中に「松江城」があったんですが、水郷祭は松江城の近くで行われるらしく

こりゃ、、通行止めや渋滞に巻き込まれるから松江城は諦めないと・・・

急遽予定も変更。。

出雲大社→松江城コースだったのでとりあえず出雲大社に向かいます



朝食時、前日撮ってもらった写真をプレゼントしてもらいました♪


20160730blog4.jpg


20160730blog5.jpg


朝食は和食か洋食か選べます

2人とも洋食です


20160730blog6.jpg


この日泊まってたワンちゃんと写真撮ってもらったよ~


20160730blog7.jpg



1泊お世話になりました


20160730blog3.jpg




8時50分 ホテル旬香出発

近くの「大山ガーデンプレイス」でスイカ購入www

ホントはコナンのとこで買いたかったんやけどね(*≧m≦*)


20160730blog8.jpg


9時15分 出発


20160730blog9.jpg


10時50分 道の駅 大社ご縁広場 到着

無料の駐車場なのでここに置いて旧大社駅と出雲大社に行きます



20160730blog10.jpg



出雲阿国の像


20160730blog11.jpg



このまま旧大社駅まで歩きました

この駅は大社線廃止に伴い1990年4月1日に廃止になりました


20160730blog13.jpg



20160730blog12.jpg



20160730blog16.jpg


D51と一緒に


運転席にも座れますよ~(*^_^*)

つっても運転席はボロボロなので立ったまま顔を出すというwww


20160730blog14.jpg



電車も来ないからこんな風景も撮れます


20160730blog28.jpg



次は出雲大社まで歩いていきます


次回に続く

↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *2016 夏旅行~鳥取・島根編~* | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

