PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー

12月7日(日)のこと

インテックス大阪で行われてた「インターナショナルドッグショー」に

行ってきました

20141207blog1.jpg



プードルちゃんのカット、、みんなすごくキレ~♪♪

ホントに「ショードッグ」って感じでした

20141207blog2.jpg



20141207blog3.jpg



ちゃんとした画像、こんなのしかなかった(*_*;


20141207blog4.jpg


実はバーニーズが見たくて行ったんですが、下調べしてなくて、、

会場で出場表をみてたら1番の9時からだったみたいで、と~~っくに終わってたん

ですよね。・゜・(/Д`)・゜・。

残念・・・って思いながら今度はお店の方をウロウロしてると

sayoちゃんに偶然遭遇!!!

ホント、、びっくりするくらい遭遇率高いわぁww


20141207blog5.jpg



20141207blog6.jpg



お友達がショーに出てるから朝イチで来てたそうです


そして。。

朝、Duffyママさんに

「今日はドッグショー行くね~ん」という私のlineを見て

妹さんfamilyと一緒に来られたそうで

Duffyくんと会えました


20141207blog7.jpg



そして、、はじめましてのFitchくんにも会えて嬉しかったです


20141207blog8.jpg



Fitchくん、、mooseに雰囲気似てるなぁ。。


Duffyくんには「またコイツかよ・・」って思われてる感がすごいなぁww

20141207blog9.jpg



そして犬見知りっぽいFitchくんにはクンクンしてもらいwww

ってか放心状態すぎるwww


20141207blog10.jpg


来春からトリマーとして仕事をされる姪っ子ちゃんにもお会いでき

バタバタして少しの時間しかお話できませんでしたが楽しい時間を

過ごせました

DuffyママさんFitch familyありがとうございました



家に帰ってグッタリのmoose


20141207blog11.jpg




↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~大阪~* | 13:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます♪
昨年は、色々とお世話になりましたぁ〜
今年も、どうぞヨロシクお願いしますね!!

ドッグショーの日は、有り難う〜
退屈していたワタシ達に、いい情報を頂いて、
楽しい1日が過ごせましたぁー☆
可愛いムースくんに会えて嬉しかったよー

また、今年も仲良くして下さいね。

| Duffyママ | 2015/01/02 16:11 | URL |

Duffyママさんへ

お返事、、大変遅くなって申し訳ないです!!!
冬眠生活しててPC開けることもなく・・・

こんなズボラな私ですが本年もどうぞよろしく
お願いします

DuffyちゃんFitchちゃんに会えてあの日はとても
嬉しかったです!!!
また今年も遊んでくださいね♪♪

| elmo | 2015/01/21 22:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

