PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉

11月23日(日)

穴場な紅葉の場所はないかな?と探してるときに

とぉちゃんが「ここは?」って場所を見つけたので行ってきました

池田にある「久安寺」


20141123blog1.jpg


ワンコの共同墓地もありますし、ペット供養もされてるのでワンコはOKです

ワンコ連れの方にもたくさん会いました


ちょうど時期がよかったのかモミジが真っ赤に染まってました


20141123blog2.jpg



mooseの向こうに見えるのは


20141123blog3.jpg



小さな弘法大師像


20141123blog4.jpg


モミジのじゅうたんを歩いて



20141123blog5.jpg



虚空園とパン字池

とっても素敵な光景でした


20141123blog6.jpg


20141123blog7.jpg




日曜なのに人でごった返してないうえ、とっても素敵な場所

ここって超穴場じゃないの???



20141123blog9.jpg



20141123blog10.jpg



人が多いってだけで、人を見に来たんだか、モミジを見に来たんだかわからなく

なってじっくり鑑賞もできないですからね~


20141123blog11.jpg




駐車場が広くないですが回転が速いっぽかったです


そろそろお腹がすいてきた~~ってことで移動

久々に「ざ・ドッグカフェ!!」って感じの場所に行きました


20141123blog12.jpg



20141123blog13.jpg


のんびり下道で自宅方面へ戻り、帰るには少し時間が早かったので

りんくうアウトレットでブラブラ散歩



20141123blog14.jpg


クリスマス仕様になってるかな?って思ったけど、いつもと変わらずwww



↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~大阪~* | 17:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ〜
紅葉の記事、ワタシなぜか後編があると勘違いしてたわ(笑
なんでやろ?老いかな〜?(汗
ここ、綺麗な所やね〜 穴場そうやし、いいね!
今年は、こないだelmoさんちの近くの紅葉に行っただけで終わってしまったわぁ

昨日の記事、もうコメントでは書ききれないわぁー
ワタシも、一時ホームベーカリー買おうかと迷った時期があって!!
こんな風に、綺麗に焼き上がったパンを見ると、やっぱいいね〜
たこ焼きも、あのレシピでやってくれたんやぁ〜 美味しいやろ〜?
そうそう、本日ららぽーとに行ってきたよー☆
また、色んな事話したいから来年も遊んでねー♪

| Duffyママ | 2014/12/21 23:18 | URL |

Duffyママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-12

うふふww我が家は記事が長いからきっと
思いこまれてたのかも~v-407

ここ、、ハイキングの方はすごく多いんですけどね。。
ボーイスカウト?みたいな集団も登ってましたよ

私、、ママさんが行かれた所、、行ったことないんで
来年は1度行ってみようと思います

ホームベーカリー。。無いなら無いで済むんですが
あったらパン焼くの楽しくなりますよ~
生地もこねてくれるから発酵まで終わって後は
取りだして自分の作りたいパン(ロールパンとかね)
作れるし、、まぁ面倒くさがりやなので私はもっぱら
食パンのみ。。でも色んな味を自分で作れるから
楽しいです

たこ焼きww美味しい!たくさん作って冷凍しましたww
これからはこれ!!そうそう美味しいお好み焼きレシピも
発見しましたよ~。また語らいましょう!!!

ららぽーと。。日曜??私も夕方行きましたよ~
昼、、すごい人やったんちゃいますかぁ????

| elmo | 2014/12/24 13:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

