PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・秋の遠足 

FNS歌謡祭観ながらの更新ですww

観てました???

マッチ・・かっこよかった~!!これで50歳でっせ~~~!!!

全然カッコよさ変わらんわぁ・・・

何を隠そう、、elmoさん。。生まれて初めて夢中になった男性アイドルが

マッチさんですから~www

数年後、、チェッカーズに乗り換えたけどね~

でも、、やっぱジャニーズすごいわぁ。。

いくつになってもジャニーズ好きなミーハー女子(あえて女子と言わせてくださいww)

ジャニーズスーパーメドレーほんまによかったですわ。。

目の保養、、目の保養wwwww

23時から「悪の教典~序章~」あるので急いで更新更新ww


さてさて、、


布引の滝の後はランチに

久々のパンちゃんとこ

もう!!!パンちゃんのお出迎え、、可愛すぎ~~~~



20141116blog21.jpg


後ろ姿も(*^_^*)


20141116blog22.jpg



振り向き姿も(*^_^*)


20141116blog23.jpg



ウロウロ姿も(*^_^*)


20141116blog24.jpg



可愛すぎ~~

そして・・・・

寝るwwwww



20141116blog25.jpg


店内クリスマス仕様


20141116blog27.jpg


ウマウマ飯~~~


20141116blog26.jpg



ここに来たら写真撮影させてもらわないとね♪


動じず寝てるパンちゃんと奥のパグちゃんペキちゃんがなんか可愛いでしょ??


20141116blog28.jpg




20141116blog29.jpg



せっかくなのでクリスマス衣装もお借りして・・・


20141116blog30.jpg



撮ってもらった写真も購入したので、また後日取りにきますね~


そして、、駐車場に行くとちょうど今からパンちゃんとこに向かう方とお会いしました

2匹のトイプちゃん♪

なんですが・・・

実はミルママさんのお友達だそうで、声かけてくださいました

このカットですぐにわかってくださったんですって~~~

ブログものぞいてくださってるとの事で嬉しい限りです


20141116blog31.jpg


ROOKくんとMINTちゃん

11歳と8歳ですって~

mooseよりお兄ちゃんお姉ちゃんに見えないわぁ。。

2ワンズとも羊ちゃんの着ぐるみきてて可愛い~

もう少しお店にいたらゆっくりお話させてもらったのに。。駐車場だったのでご挨拶だけ。。

ROOKくん、MINTちゃん、パパさん、ママさん

お声かけてくださってありがとうございました~


お店を出た後は「しげ盛」さんで唐揚げ買って


20141116blog32.jpg



20141116blog33.jpg


メチャうま~~~~~~!!!!

家に帰るまでになくなりましたwww




↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~兵庫~* | 23:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前記事 質問に答えていただいてありがとうございます。

駐車場もあるんだね~

二時間・・・ってことを黙っておこう~っと
なだらかで歩きやすいってことで 暖かくなったら説得してみます。
足腰立つうちに・・・ジジババ布引目指します。

から揚げ 食べたくなりました。 

| らみしんか~ちゃん。 | 2014/12/04 19:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/06 18:23 | |

先ほどは、有り難う〜☆
おかげさまで、楽しい休日が過ごせましたぁ〜

遠足、いいですねー♪
ワタシもハイキング大好きなんで、
このコース、行ってみたくなりましたぁ!!
紅葉の頃は、とっても綺麗んでしょうねー
ぱんちゃんのお店〜
美味しいですよねー☆
それに、この唐揚げ屋さん、初めて知ったけど、
有名なのかな?美味しそう〜
ちょっと、調べてみまぁーす(笑)

| Duffyママ | 2014/12/07 16:54 | URL |

らみしんか~ちゃんさん。さんへ

2時間は言い過ぎなんですけどね((+_+))
私達は駅のお土産売り場とかでウロウロ時間潰してたので
これくらいかかったんですよ~

暖かくなったら是非行ってくださいね~♪

唐揚げ、、大好きなんでまだまだ食べたかったくらいですw

| elmo | 2014/12/08 15:38 | URL |

鍵コメさんへ

いぇいぇ。。こちらこそ、、声かけていただけるなんて
ほぼないと言っていいくらいなので、こんなブログでも
読んでいただけてるんや。。と思うと私の方が舞い上がって
ちゃんとご挨拶もできなかったので逆に申し訳なかったです

私もいろんな方のお出かけブログとか見てとても参考に
させてもらえてるっていう事が多いので、どなたかが
私のブログでも参考になったって思ってもらえたらという気持ちで書いてるんですが、結構大雑把に書いてることもあってwwなのでそういう事言っていただいてありがとうございます

こちらこそ今後もよろしくお願いします!

唐揚げは「しげ盛」というお店で山陽電車?須磨駅すぐの所に
あります。
国道2号線沿いにあるので車停めれないんですが、駅前の
パーキングに停めて行きました。
ローソンの唐揚げくんのコラボ企画もやってて、唐揚げグランプリ?でも金賞とってるみたいで有名みたいで、是非行ってみたかったんですぅ。。
注文してから揚げてくれるのでアツアツで美味しいですよ~♪
是非行ってみてください

| elmo | 2014/12/08 15:48 | URL |

Duffyママさんへ

昨日は会えて嬉しかったです
初Fitchくんにも感激♪♪
できれば抱っこしたかった~wwww

紅葉は京都がいいなぁ。。っていつも思うんですが
人であふれかえった地獄の光景しか思いつかない。。
こういう場所は穴場ですよ~ww
ただ、、山登りの人達とてもペース早くて、、道幅せまい場所
多いので先に行ってもらう場面が何度かwww
暖かくなったら是非行ってみてくださいね~

ぱんちゃんとこ。。。この前も行ったんですが、、年内に
またもう一度行く予定wwwwwです

ぱんちゃんとこから少し走れば唐揚げ屋さんありますよ~
場所は須磨です。
グランプリとか取ってたり、ローソンとコラボとかしてるんですが、皮好きな私、、もうやめられないとまらない~
でした。。

国道2号線沿いなので車停めれないのでお店のすぐ近くのコインパーキング停めましたよ
注文してから揚げてくれるので全部アッツアツです!!!
是非あちら方面行かれるときは寄ってみてください!

| elmo | 2014/12/08 15:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

