PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2013

9月21日~23日は大阪でペット博がありました

毎年行ってるので今年も行くことに

初日の21日に行ってきました

ってか、、今回はちゃんと目的ありました♪♪

子供服ブランドのグラグラさん。。子供服とか縁がないので名前知らなかったけど

可愛いデザインやなぁって思ってたので、この子供服で犬服リメイクしてみたいなぁって

思ってたshopがグラグラさんだったって事を知って、、

そのグラグラさんから今秋に犬服が販売されることになり、今年のpet博に

出展されるって情報を事前に知り、もちろん入ってすぐにそちらにまっしぐら~~



20130921blog1.jpg



並んでる時は気付かなかったけど、扉オープン後、ゾロゾロと入っていく列にsayoちゃん発見!!!

後で見つけて挨拶しに行こうって思って、とりあえずグラグラさんに直行!!!

そこに既に服を選んでるsayoちゃんがwwwww

やっぱり~(*≧m≦*)

目指す場所は一緒やったんや~~www



20130921blog2.jpg



思ってたより服が安かった~。。でもとりあえず1着だけ購入ww

タンクトップも可愛かったですよ~~♪

ぞくぞくとお客さんがグラグラを目指して来るので早々に退散

で、、もう1ヶ所の目的、、ロアジスさんもすぐ隣だったのでそちらでも商品get


1時間ちょいウロウロして会場をあとにしました



その後はお昼ごはんを食べに堀江へ移動

ぽぽちゃん家のブログで「お昼はラーメン屋さんになるよ~」って事を知った堀江酒場さん


20130921blog3.jpg



ワンコメニューもあるしありがたい(*^_^*)


20130921blog4.jpg



20130921blog5.jpg



20130921blog6.jpg



おいしかったです♪



getした服。。

冬用にダウンを♪しかもリバーシブル!!

sayoちゃんもこれ買ってたよね~?お揃い会えるかなぁ??



shopの袋も可愛いなぁ。。


20130921blog9.jpg



20130921blog10.jpg


裏は「ザ・関西人」みたいwwでもそれが可愛いんよなぁww


20130921blog12.jpg



20130921blog11.jpg



20130921blog13.jpg





20130921blog7.jpg



20130921blog8.jpg




| *おでかけ~大阪~* | 21:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいー!

わぁ!超かわいー!!
ダックスサイズもあるのかなー?ムース君は何でも似合っちゃうからうらやましー★
お値段どんなもんでしたー?気になってたんですよねー。
ペット博、年々寂しくなってる印象だったので今年は参加せずでした(T-T)
でも皆さんのblog見てたらオーガニック系のおやつ類のお店が多くて行ったらよかったー!と残念!

| cocoaマミー | 2013/09/29 06:33 | URL |

堀江酒場?聞いた事もなかった〜!!!
すごいわ、elmoさん!!(゚ロ゚屮)屮
ほんま、どうやってそんなうまい事見つけるの〜??
これは、メモメモチェックチェックー ラーメン美味しそう〜♪

それから、もう目ん玉飛び出たやん(@Д@
グラグラさんから犬服出たって〜(驚)
むっちゃ可愛いんですけどー!!
グラグラのブランドを取り扱いしてる店舗で
STORIESって知ってるかな〜?そう、この袋のお店ね♪
堀江とか、ヴィソラとかあちこちにあるんやけど、
(*ヴィソラはワンコも入れるよ)
うちの娘が大好きで、小物とか良く買うんです〜
今のDuffyのおもちゃ箱もJAMさん(STORIES販売)のモノでねー
あっ、話は長くなったけど、これ可愛すぎて娘も絶賛してたー!!
朝から、近くのイオンモールに問い合わせたら店舗に何枚か入荷してるって〜
elmoさん、もしお店で気に入ったのあれば、私も真似しちゃってもい〜い?
もう、興奮しすぎて、ペット博の話飛んじゃいました(;´▽`A``

| Duffyママ | 2013/09/29 10:41 | URL |

ごめ〜ん、ムース君!!
おばちゃん、興奮しすぎて肝心な事書き忘れです〜
ムース君!!むっちゃイケてるでー(v^ー゜)
これで、カレンダー撮影ど〜オ?
ほんと、可愛いよ〜☆☆☆

| Duffyママ | 2013/09/29 10:49 | URL |

cocoaマミーさんへ

ダックスサイズありますよ~♪♪
ムース。。フリフリは絶対似合いませんがwwww

お値段ね。。このリバーシブルブルゾン?で3045円
普通のタンクトップなら1680円でしたよ~
その辺で服買うより安いでしょ??
しかも可愛いし!絶対みんな待ってたんちゃうかなぁ?って
思います

ペット博。。私も、ちょっとショボくなってるのが
「う~~ん」って感じやったので、悩んだんですが
1つくらい気になる場所は絶対あるので今回も行く事に
しました
それに、大きなワンコとか、普段見れないようなペットさんを
連れてきてる人にも会えるのでなんとなく楽しいなぁってww

最近はロアジスさんが来てるので私的には嬉しいんですよね~

| elmo | 2013/09/29 17:19 | URL |

Duffyママさんへ

堀江酒場さん、お友達のブログで見て行ってみたかった
んですぅ。
みなさん、本当にいろんな場所知ってて、、メモるばかり
の私ですwww

Duffyママさんのテンションの上がりっぷりwww
メチャ伝わりました~ww
storysさん?(*≧m≦*)全然知らな~いwww
でも、見たら「あ~~~。。この可愛い店かぁ」って
思うような気が・・・
娘さんがいるとやっぱりいろんな事知っていいですよね?

子供服、、ホンマにセールで買ってリメイクしよっかなぁって
考えてたブランドだったので、出てくれたのは感激~♪
値段もホントお手頃ですよ~
タンクトップとかもマジでかわいくて。。

このリバーシブルダウン?は3045円
タンクトップなんて1680円やったですから
たぶん人気出るでしょうね?これからいろんな服が出ると
思うと楽しみ~


真似なんてwwww全然ww
お揃いとかやったら可愛いですや~んww

カレンダー?ホンマや~~!!!
これ、、持っていきます!!!


私も近くのショップで聞いてみた。。でもそこでは取り扱う
予定ないって言われて、わざわざ他の店舗に聞いてくれて、、
岸和田カンカンにはカラーとか置いてるって情報だけもらったww

| elmo | 2013/09/29 17:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/29 18:54 | |

elmoさんへ
へー、カワイイ~(☆∩艸∩)
ちょっとペット博は用事で行けなかったけど、カワイイなぁー。
うんうん、こんなかわいい服見たことある(☆∩艸∩)
ムース君似合ってるよ♪
へー、、お昼はラーメン屋さんなんだ。
美味しそうだね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/09/29 20:56 | URL |

堀江酒場さん 行ってこられたんですね~(^^)

グラグラさんてメーカー
初めて知ったけど、ぽぽが持ってないタイプのデザインで
メチャ可愛い~♪し、ムース君のフードに耳までついてるんですね。(o^^o)
リバーシブルで暖かそうで重宝しそうですよね。。 

グラグラ 犬服で検索したら、ちょこっと出てきたけど
殆ど売り切れでした~(>_<)

| ならわんこ | 2013/09/29 21:02 | URL | ≫ EDIT

elmoさん、こんばんわぁ♪
わぁ~v-291elmoさんもグラグラさん購入されたんですね~v-353
私もお友達に教えて頂いて、まだ買えてないんですが
買う予定をしています^^
子供いないし、甥っ子のプレゼントとか出産祝いに利用したり…(*^^*)
自分好みで甥っ子に着せてます(*^^))
ほんと可愛いですよね~e-266
わんこ服あればいいな~と雑貨を愛用してたんですが、
皆さん情報早いですね~
ムース君もとっても似合ってて可愛い~v-344
お値段も安いし、私もムースくんの着てるのの色違いか…Tシャツもほしいです^^
今日visolaへ行ったのであるか聞いたら取扱いないって言われたので、
他店に行ってみます~
ラーメン…美味しそう~v-291お腹すいてきちゃいました(*^^*)

| cocoa | 2013/09/29 23:04 | URL |

鍵コメさんへ

ウフフww右下?にPCに直メールできる所作ってますよ~(爆)

また売ってたか聞かせてくださいな~
3種類あって旦那が「絶対これやわ」って言うもんでww
旦那の方がセンスいいのでこういうのは任せる渡しです(*_*;

撮影。。行けたら行きたいなぁ。。

| elmo | 2013/10/01 00:44 | URL |

ミルパパママさんへ

この服、子供服本当に可愛くて、、
「こんなのでムースにリメイク服作りたいなぁ」って
思ってたので嬉しかったです。
でも、ファン多いと思います

ラーメン、、美味しかったです♪

| elmo | 2013/10/01 00:50 | URL |

ならわんこさんへ

ならわんこさんのブログ見て、ずっと行きたかったんです!
「天」さんは何度か行く予定にしてたのに、定休日だったり
閉店時間間違えたりとかでまだ行けてないんですが・・

ここの子供服、見てるだけで可愛くて、小物とかも
可愛いんですよ~。。でも、なかなか入る機会もなく
入口付近でチェックするだけだったんですよ。。

結構ファンの方多いのですぐ売り切れになっちゃうかもです

| elmo | 2013/10/01 00:53 | URL |

cocoaさんへ

cocoaさんも買われる予定ですね?
さすがファン多いですね~

私も子供いたら絶対ここの着せてますww

雑貨って知らなかったので私も色々集めてみようかな?
このリバーシブルのやつ、ムースの以外にピンクとグリーンが
ありました

堀江に店舗あるんですよね?そこには絶対あるんじゃ??
このブランドは、、絶対ココアちゃん似合うと思います!

ラーメン。。美味しかったです♪

| elmo | 2013/10/01 01:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

