2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年 夏旅行⑤ コナン大橋~ホテル旬香

14時に倉吉を出発♪♪

今回の旅の予定では このまま今回のお宿「ホテル旬香」さんに行く予定やったんですが

旬香に向かう途中に「青山剛昌ふるさと館」を発見!!!

2010年に鳥取旅行をした時に行ってるんやけど コナン大橋やコナン駅(由良駅)には

寄ってなかったので ホテル到着時間まで少し余裕があるとの事だったので

「写真だけでも撮りたい!!!」ってとぉちゃんにお願いして寄ってもらいました

ってことで、、、

14時20分 コナン駅 到着


moose。。コナンと2ショット


20160729blog62.jpg



20160729blog64.jpg


トイレも(^O^)


20160729blog65.jpg



20160729blog66.jpg



コナン列車はここでは見れなかったけど、車で走ってる時、、たまたま走ってるの見たよ



20160729blog67.jpg



コナン大橋を散歩して~


20160729blog63.jpg




20160729blog68.jpg




20160729blog69.jpg




20160729blog70.jpg



あ~~♪満足した~♪♪


ということで


15時 コナン駅 出発


15時40分 ホテル旬香 到着


出迎えてくださったスタッフさんに撮影してもらいました

この写真は 翌日の朝食時にフレームに入れてプレゼントしてくださいます


20160729blog71.jpg



6年前に来たのが、ついこないだの事のようやなぁ。。。

2010年の時と同じ「夏」の部屋

今年は別の部屋にしようと思ったけど 予約時点で埋まってました


とぉちゃんお風呂に入りに行ってる間に mooseは早速お庭チェック中


20160729blog72.jpg



ベッドに寝かせるのはNGなので mooseにはお気に入りのニトリの「もっちもちクッション」持参

即効爆睡wwww


20160729blog73.jpg



少し休憩したら夕食


20160729blog74.jpg


とぉちゃんはこの日のオススメの牡蠣を追加注文

あ~~。。羨ましい!!!!

何を隠そう 私は子供のころから牡蠣が大好きでした でも 20歳の頃 母と2人牡蠣にあたりまして・・・

1年ほどたって 母と「もう大丈夫ちゃう?」って解禁

ところがまたまた2人ともあたるという。・゜・(/Д`)・゜・。

2回ともしっかり加熱してた牡蠣です・・・

その後はもう二度とあんな体験はしたくない!!!!って思って食べれてないんです。。

だから 「死ぬ前に食べたい物は?」 って聞かれたら 「牡蠣」 って答えますね

で そんな私の前でとぉちゃんはウマそうに牡蠣をくらってました

20160729blog75.jpg



mooseもビュッフェスタイルのワンコディナー


20160729blog76.jpg




あ~~~~~!!  お腹いっぱい!!!

部屋に帰って 翌日に備えて 就寝


翌日は 島根に移動


↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *2016 夏旅行~鳥取・島根編~* | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

