2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄つ場さんへ(2016.04.02)

前回からの続きです

寄つ場さんへ行くと既に夢奏パパママさんいらっしゃいました~

そしてそして、、、知り合って約9年?ほどたちますが、おねぇちゃんには何度かお会いしたこと

あったけど、お兄ちゃんに会ったの初めて~~~~~(^O^)

確か最初に聞いた時は中学生とかだったんじゃないかな?

もう大学卒業でこの春から就職ってさ~。。おめでと~~♪♪初めて会ったのに初めてじゃない気がして

おばちゃん嬉しかったよ~www

で、、

この子達も久しぶり~


20160402blog20.jpg


mooseが1歳の頃から仲良くしてくれてる夢ちゃんと弟分の奏ちゃん



まずは腹ごしらえ

20160402blog21.jpg


moose、、夢パパには心許してる?からか毎度抱っこしてもらってますww

ってか自分から行きますからね(*_*;



20160402blog22.jpg



夢ちゃんもいつも挨拶来てくれるのよね~♪


20160402blog23.jpg


で、、驚いたのが・・・

初めましてのお兄ちゃんやのに、、moose。。メチャ気に入ったみたい・・なぜかお兄ちゃんのそばから離れず

しまいには爆睡してしまってました


20160402blog24.jpg


mooseの事をよく知ってらっしゃる方ならご存知かもですが、こんなことってまずない事なのでビックリです

でもね、、最後はやっぱり

1歳の頃から老夫婦っぷりを見せてくれるこのお2人さんww


20160402blog25.jpg


毎度のことですが、夢ちゃんはmooseのマットの上に、、今回は違いましたが

mooseは夢ちゃんのマットで寝るってのが定番なのですwwwww


で、、最後に気づいた・・・

喋り過ぎてお肉の写真1枚も撮ってなかった。・゜・(/Д`)・゜・。


夢奏ママさんからお土産いただいちゃいました(*^_^*)

ありがとうございます!!!

↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| *journal* | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

