2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りクッション(2016.04.01)

3月15日にホームページで介護福祉士試験の合格発表がありました

もちろん午後2時の発表と同時に見ましたよwww

20160401blog6.jpg


ありました~~~(^O^)/

とりあえず一安心。。

で、28日に書類も届きました

20160401blog7.jpg


さてさて、、、

mooseの部屋で過ごすベッドですが、何かしっくりくるものがなくて。。

ワンコ用のベッドはどんな物を買っても気に入らない様子なので

これはどうかな??って買ったのが

ニトリの「モッチモチクッション」ってやつ

以前からあった「モチモチクッション」が新しくなって「モッチモチクッション」と名前も一新

2つを何度も触り比べて新しい方の「モッチモチクッション」に決定

mooseは人用の物が好きみたいで、私のビーズクッションを横取りするんですが



メチャ気に入ってくれたみたい♪

ずっとここで寝てくれてます


20160401blog8.jpg



20160401blog9.jpg



よかったよかった~(*^_^*)


↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *journal* | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

