2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩ご飯は大阪で

7月11日(土)の続きです

神戸で街ブラの後、、大阪まで戻り晩ご飯を食べる事に。。

ぽぽちゃん一家オススメのお店、、行ってみたかったのでとりあえずお店にTEL

だけど一向に出ないよ???

土曜やのに、、なんでかな??

お店まで到着してみると閉まってる~~~~!!!!!

なんで~~???

思わず、ならわんこさんにメール

「お店ってここでよかったですよね?」

そうですよ。。ってすぐにお返事いただいたんですが、、もしかしたら突発的な休みだったんでしょうか?

次回にリベンジ!!!

ってことで、、夜でものんびり食べれる場所へ移動

先客のおじちゃん2人とワンコ1匹。

おじちゃん達はギターの練習してました。


moose。。おじちゃんのギターにうっとり~??


20150711blog4.jpg



20150711blog3.jpg


mooseにもちゃんとありますよ(*≧m≦*)


20150711blog5.jpg



久々に来たら可愛い看板犬ちゃんがいました

捨て犬ちゃんだったんですって・・・推定1歳だとか・・・

今はパパさんママさんに可愛がられて元気になったんだとか。。。

なんでパピーにも満たない時期に捨てれるんでしょうか?神経疑いますわ・・


メチャクチャ可愛いでしょ???

mooseにも物怖じすることなく挨拶にきてくれたし・・

これからはいろんなお客さんに可愛がられて幸せな看板犬になってね

20150711blog6.jpg


↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| *おでかけ~大阪~* | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

