2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコ&パンちゃん

まだまだ12月の記事です

姉から

「コストコのキッチンペーパー4つくらい欲しいんやけど」

ってメール。。

それから数日後、義母から

「コストコのキッチンペーパー、今度会う時2~3個もらえるかなぁ?」

我が家の在庫が3つしかなかったので欲しい物もあったし買いに行くかぁ!!


で、おっぽさんに「コストコ行くんやけど」って連絡したら、ちょうど仕事が休みだったみたいで

「行く行く~~!!」と

でも、、行ってみたらどこにもない~~~!!!!

なんで~~~!!!

で、スタッフに聞いたら在庫切れでいつ入るかも未定。。との事

確かに、行ってから欲しい物が「在庫切れ」ってよくあるけど、キッチンペーパーだけは

絶対にあるって思ってるもんだからビックリでした

我が家は思い立ったら「行こう!!」って行ける距離やけど、遠くから来てる人にはショック

ですよね?

欲しい物だけ買って。。

20141221blog8.jpg


パンともも肉。。シェアしてもらいました


20141221blog9.jpg


おっぽさんからギャレットのポップコーン。。おすそ分けいただいたんやけど

メチャうまかったぁ~~~~!!!


20141221blog10.jpg


で、、、後日またまたおっぽさんとリベンジしましたよww

偶然、、少しだけペーパー置いてました♪♪ラッキー!!

で、、車内はえらいこっちゃ~な状態。。かさばるもんばっかり買ったしwww

20141221blog11.jpg



12月21日はまたまたパンちゃんに会いに、、そしてウマウマランチを食べに。。。

20141221blog1.jpg

相変わらず可愛いパンちゃん


20141221blog2.jpg


スヌード付けて食事の準備もOK


20141221blog3.jpg



今回も撮影させてもらったよw

20141221blog4.jpg


20141221blog5.jpg



実はブーツに入ってるワンコの写真が可愛くていいなぁ。。って思ったんやけど、小さなワンコしか

入れないやろし。。って諦めてたらマスターが

「ムースくんやったらあのブーツの中入れるんちゃうかぁ?」って言ってくれたので挑戦!!


おぉ!!ちょいデカいワンコが無理やりって感もあるけどwww

入れたでぇ(*^_^*)


20141221blog6.jpg



20141221blog7.jpg



↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~兵庫~* | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

