2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりな午後

おっぽさんから

「明日仕事休みなんやけど、elmoさんは仕事~?」

との連絡。。

お昼過ぎまでの仕事だったので、午後からならOKってことで

お家にお邪魔してきました~

マッタリtime過ごさせてもらったよ

20140521blog1.jpg



久々に会う兄ちゃん達は前回より更にもっふもふ~になってたで~(*^_^*)


手をガバって入れたらもう指がまったく見えないくらい全体的にボンバーでした

毎日丁寧に手入れしてるからこんなスタイル維持できるんやなぁ・・・



20140521blog2.jpg



20140521blog3.jpg



mooseは、人のお家でひとしきり暴れた後はグッタリww

まるで自分の家のように爆睡www

mooseこの家好きやもんなぁ・・・自分家より落ち着くんちゃうか??(*≧m≦*)


らん丸くんwwモフモフの枕みたいww


20140521blog4.jpg



20140521blog5.jpg



サブちゃんのシッポが可愛すぎる!!

ドレッドになってる


20140521blog6.jpg



20140521blog7.jpg


久々にゆっくりまったり、、楽しい時間を過ごさせてもらいました(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *journal* | 00:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

