2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

elmoの日記

年末に「ランチかディナーに行こう♪」って言ってた友達が体調崩してて

ようやく「落ち着いたよ」って連絡がきたのでランチに行ってきました


友達とはお昼に待ち合わせ。。

その前に私は一足早く心斎橋まで行ってこれを見てきました↓↓


20140215blog1.jpg


うふふ~♪

もちろん1人でも平気なのでww楽しんできましたよ

中は2ヵ所を除いて全て撮影禁止!!!

なので目に焼き付けてきましたww


撮影OKの1か所目

磯野家の縁側

スタッフの方にカメラ渡すと撮っていただけますが1グループ1枚のようです



前の親子と一緒と思われてた私www

こういうのに並んでる時ってちょっと恥ずかしいなぁって思うけど

知らない人達ばっかりなので「ま、いっかぁ~」精神です


20140215blog2.jpg



花沢不動産ではあさひが丘の分譲権利証を100円で購入し(寄付になります)

家をもらって色を塗り塗り~

こちらが2ヵ所目の撮影OK場所



20140215blog3.jpg



20140215blog4.jpg



磯野家とelmo家のコラボww


20140215blog5.jpg



磯野家&伊佐坂家は立派です(*^_^*)



20140215blog6.jpg



そうこうしてる間に待ち合わせ時間が迫ってきたので難波まで移動


友達は7ヶ月の身重のからだで、ちょっとお腹出てきてるや~~ん♪♪と

興奮気味の私ww

土曜日なのであまり人混みでウロウロさせるのもいやだったので

近くの「五右衛門」でランチ


20140215blog7.jpg



早めにお茶移動。。

運が良ければ奥のゆったりソファー席に座れる場所

いちかばちかで行ってみると・・・ゆったり席ゲットできました~♪

これでゆっくり話もできる~


20140215blog8.jpg



ウマウマケーキに、積もりに積もった話

妊婦さんに気を遣わないと。。といいながらしっかり夕方まで喋りまくり(*_*;

出産前にもう一度会えたらいいねんけどな~って別れました



久しぶりにほぼ1日留守番させてしまったmoose。。ゴメンやで~

とぉちゃんにもなるべく早めに仕事から帰ってきてもらって申し訳ない・・

でも楽しい時間過ごせました



20140215blog9.jpg








| *elmoの日記* | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

