2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸イルミナージュ

今年はもう行くつもりはなかった「神戸イルミナージュ」

偶然HPで今年は「3Dマッピング」をやってるって知って、見てみたかったので

行ってきました

mooseと一緒に観れるし、人混みであふれかえることはないし(*≧m≦*)



少し早目に出発して、三田のアウトレット散策。。

この日は前日の暖かさとは打って変わって信じられないくらいの寒さ・・・



mooseも2枚重ねで完全防備


20140126blog1.jpg



ここで早めの夕食を済ませることに

外席ですが、ストーブがついてるので暖かいんです♪



20140126blog2.jpg



そろそろ移動しようかぁって時に雪がチラホラ・・・

それ寒すぎるわぁ。。



戻ってきた家族連れのパパさんが

「入場券、1枚カウントされなかったみたいで、よかったら使って~」って

ちぎられてないチケットをくださいました\(^o^)/

ありがたい・・・

入場料1000円するもんね。。得した♪


20140126blog3.jpg



ライトアップは毎年同じ感じですが、今年はちょっと控えめだった気が。。


20140126blog4.jpg



わかりますか?

雪がmooseの頭にwwww


20140126blog5.jpg



メッチャ帰りたそうな顔しとったでww



20140126blog6.jpg



20140126blog7.jpg



入った時にすでに3Dマッピング始まってたけど、30分毎にやるので

まずは遠くからの眺めを


20140126blog8.jpg




キレイですねぇ

人も少ないのでよく見えるし

で、、近くに行ってちゃんと見ました



20140126blog9.jpg



20140126blog10.jpg



20140126blog11.jpg



20140126blog12.jpg


それにしても寒かった~~~~



↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~兵庫~* | 21:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

