2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フードを買いに

フードを買いに神戸へ

いつも停めてるパーキング。。元町から少し離れた場所にあります

なので人間にとってはかなりいい運動?かな

元町~三宮をウロウロ~~。。


mooseのケア商品で探しものがあったのでハンズへ


20130928blog1.jpg


残念ながらありませんでした・・・

が、、

オモチャが200円均一♪♪

しかもmooseが好きな「毎日休日」シリーズwww

思わず購入


20130928blog6.jpg


かな~~り歩いて、お腹すいた~~って思ったらもう13時前

テラス席OKのお店へ移動


20130928blog2.jpg



おいしゅうございました\(^o^)/



ようやく、フードを買いにお店に移動


20130928blog3.jpg



はなちゃんは今日も元気いっぱいでした♪


お店を出て、時間もあったので大阪に戻る事に

パークスのP2さんにはケア商品があるとの事だったのでミナミへ


20130928blog4.jpg



お姉さんに可愛がってもらって・・・

普段、人から頂いたオヤツとか、ほぼ食べないくせに・・・

この日は嬉しそうに食べてましたよ~・・・

やっぱキレイで若いおねぇさんやからかな~??


20130928blog7.jpg


ロアジスのボディスプレーもGETできました~♪

全種類は置いてませんでしたが、きっとどれもいい香りやと思います・・

悩みに悩んでスイートピーにしました

どれもホンマえぇ香りですよ♪



↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *journal* | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

