2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜ごはん

ちょっと生地が欲しかったのでスーパービバホームにあるヴィシーズに

行って生地達GETした帰りに夜ご飯を食べて帰りました

行きたかったお店が、よく見ると日曜は早く閉まるとの事。。

どう考えてもここからじゃ間に合わん。。ってことで遅くまで開いてる場所へ



20130825blog5.jpg



入ると看板犬のヨーキーちゃんが走ってきて出迎えてくれました

とても人懐こかったです


だって、、、見て~www



20130825blog6.jpg



ずっとこうやって座っててくれてるんよ~



mooseの視線がコワかったけどね~www


20130825blog7.jpg



でもさ、、お店のおねぃさんがオヤツをサービスで持ってきてくれたら

もう、、かぁちゃんなんかよりオヤツをガン見(*_*;

かぁちゃん<オヤツね。。。


20130825blog8.jpg



ご飯、、ボリュームあって安くておいしかった~


20130825blog9.jpg



20130825blog10.jpg





↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~大阪~* | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

