2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんちゃんルーム

あずき&こむぎママさんから

「明日、ふら里さんにわんちゃんルームがopenするんで行くんですが」

とメールがきました

これは行かないわけにはいかない!!!

旦那サマにもなるべく早めに仕事から帰って来てもらい行ってきました!!


ってか、、喋ってて全然写真撮れてないしwww

以前はお店の隣にちょっとしたインナーテラスがワンコ連れ用だったんですが

ちゃんとしたお部屋ができてました♪

でもでも、、いつも普通に一般席に座らせてもらってたんで、この日も

「わんちゃんルームは後で見に行ったらえぇからこっちで食べ~」ってwww

ホンマ、、毎度、家に帰ってきたような気分になれます

いつもの常連ご夫婦さんもいらして話はつきません


あずきちゃん、、とても元気そう♪


20130731blog1.jpg



elmoは裏メニューの焼き飯作ってもらいました

裏メニューwwその日によって変わりますwwwwww

今度、焼きそばの材料置いといてもらお~。。


20130731blog2.jpg



ムースは、、試作品のササミジャーキーもらって喜んでました


20130731blog3.jpg



ワンコメニューもご用意されるか検討中だったので、「こんなんがいい」とか「あんなんがいい」とか

好き好きに話して。。

ワイワイガヤガヤ、、ほんまアットホームなお店


あまりに話が長すぎて、、寝てしまった王子www


20130731blog4.jpg



「わんちゃんルーム見に来たのに、もうこんな時間!!」って慌ててわんちゃんルーム見せて

もらいました



わんちゃん用の食事台置いててくれてます


20130731blog5.jpg



部屋は広いですよ~

20130731blog6.jpg


20130731blog7.jpg

本当、、時間を忘れれる場所ですわ・・・



↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| *おでかけ~大阪~* | 21:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

