2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お1人様映画&商品紹介

水曜のレディースDAY 仕事終わりにお1人様映画観てきました

実はもともと1200円。。

これは愛読者しかわからないので旦那サマも誘わずww



20130626blog1.jpg


「ガラスの仮面ですが」。。ガラスの仮面のギャグアニメ版。。

映画で観る必要もないww50分ほどの映画です(>_<)

ご興味ない方がほとんどだと思うので記事の内容は一気に飛ばしちゃってくださいwwww


劇場入ったら1人やったから、こりゃ貸し切りやなぁって思ってたら

4人もいましたよwwしかもそのウチの1人は男性でした!!


もちろん50分ほどの映画。。パンフレットはありません(*_*;

ですが、、「大都新聞」が置いてたのでもらってきました~w

20130626blog2.jpg



今回、出演&主題歌を歌ってるタカミーも載ってましたw

20130626blog3.jpg



ダメダメ~~~!!!

ギャグアニメなんかにしたらイメージが~~~!!!!

って思ったので帰ったら1巻から読みなおして脳内を元に戻さねば!!!wwwww



「ガラかめ」ネタはここまでにして・・・



お友達の「コロリン☆あずきⅡ」のあずき&こむぎママさんブログで紹介されてました↓↓


あずき&こむぎパパさんが作られたワンコグッツ。。欲しい方はお問い合わせを~

との事なので私も宣伝させていただきます



●ひえひえプレート

これ、ムースも作ってもらいましたが毎年重宝してまして、、

アルミと違いタイルなので、いつもひえひえ~~



20130626blog4.jpg



ムースも暑いと自分からここで寝ます

ムースが使ってない時は私が足乗せたりしてますwwwww


●ワンコ用洋服ダンス

こちらもムース、、以前に作っていただいたんですが超便利~~です♪


1段用と2段用があります


20130626blog6.jpg



20130626blog7.jpg



「ムース君は衣装持ちやからww」ってことで2段にしてくださったんですが、人のタンスより立派ですwwww

下にはコロコロがついてるので移動もラクラクです♪

我が家はこんな感じ~↓

20130626blog8.jpg



●食事台

これ、、4段切り替えできるそうなので小型犬ちゃんから大型犬ちゃんまでいけるみたいです


20130626blog5.jpg



さすが木工のプロですよね~~~(*^_^*)



もし気になる方がいらっしゃったら あずき&こむぎママさんにお問い合わせください♪



↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






| *elmoの日記* | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

