2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

先日の楽天スーパーセールの時にポチッとっした商品が届きました


20130528blog5.jpg



20130528blog6.jpg



パープルなんですが、持ってなかった色。。


20130528blog7.jpg



レッドの毛質に良く合うかも~♪




さて。。。

おっぽさんとCHRPにランチに行ってきました~


もちろんサブロー君&ラン丸君も一緒にね♪


ってかwww

ハニーさん・・・おっぽさんをガン見~~~~~~(>_<)

その視線の先にはオヤツがあるんよね~?



20130528blog1.jpg




20130528blog2.jpg




20130528blog3.jpg




最近のゆっちゃん、、羊毛フェルトにハマってます

同じくハマってるお客さんと「羊毛談義」www


20130528blog4.jpg



誘われたけど

「あ~~~w絶対無理~~~」って言ってた私

あまりの内容の濃さに、ちょっとやってみたいなぁって気が・・・

たぶん次行ったときには仲間に入ってるかもwww



確か2日前にさんざんCHRPで喋ったはずやのに、、

この日も閉店まで喋りまくりでしたwww



↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~和歌山~* | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

