2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都♪

ただいまDIY女子に変身中・・・

20130428blog19.jpg


手鋸は疲れる(>_<)。。ヤスリも疲れる~~(*_*;

ただ今、電ノコとサンダーを誕プレにお願い~と、とぉちゃんに交渉中ww

↑の木材、、近日完成予定。。





では本題に。。

4月28日(日)は義母に会いに京都へ

出発直後のコンビニで、心配そうにしてる??



20130428blog1.jpg



20130428blog2.jpg



GW前半のこの日、京都はと~ってもすいてましたよ

高速も京都より先が渋滞してましたし

京都市内も、逆に普段の日曜の方が混んでるんじゃないかな?ってくらいでした



早速ランチに

ワンコ連れはお店奥のテラス席に


20130428blog3.jpg



かわいいトイプちゃんが挨拶にきてくれました


20130428blog4.jpg


育児放棄の末、レスキューに救助され、栄養管理の為獣医さんの元で少しずつ

元気になってた時に偶然このカフェのオーナーさんが里親募集で出会ったコが

このかわぃぃトイプちゃんなのです

レスキュー時は庭先でガリガリ状態で発見されたそうですが、ママさんが

「ガリガリやったのが信じられないくらいブクブクでしょ~ww」っておっしゃってました

体重は6.5キロだそうです

オーナー家族の元に来て、とても幸せそうな顔してます

でも、今でもトラウマがあるのか?傘や杖などを見ると恐がって隠れるそうです

ママさんが2人にオヤツをくれてwww

なんだか仲良く食べてましたよ~(*^_^*)


20130428blog5.jpg



20130428blog6.jpg



かわいすぎますwww


20130428blog7.jpg



お店もとっても素敵です


20130428blog8.jpg



ご飯もと~~ってもおいしくて、一般のお客さんもどんどん来るし、すぐに満席




20130428blog9.jpg



20130428blog10.jpg


オーナー夫妻はお2人とも大変な病気を抱えてらっしゃって、、それでもママさんは

とても明るく、体もしんどいはずなのにとっても元気で明るくて・・・

パパさんもお食事作るのも大変かもしれないのにそんな顔も見せず・・

お2人とも、無理せずに頑張ってほしいです


美味しくて、落ちつけて、店長可愛すぎて、、

京都に来た時はもうここのcafeリピ決定です



ランチの後は久々に「出町ふたば」の豆餅が食べたいなぁということになり

お店に移動



相変わらずの人だかり


20130428blog11.jpg



今回は「かぼちゃ餡」も・・



で、グランディールさんでパンを買って~


20130428blog18.jpg



義母が教えてくれたゼリーを買いに「クリケット」へ


20130428blog12.jpg



ひととおり買い物を終えて。。といってもいつも全部買ってもらってます(*_*;

義母の家に行って、早速「かぼちゃ餡」の豆大福を食べました



20130428blog13.jpg



20130428blog14.jpg



これはこれで美味しかった~♪


でも、やっぱりこれが一番好きww


20130428blog15.jpg




で、家に帰ってゼリーを・・・


20130428blog16.jpg



って、、デカすぎ!!!


20130428blog17.jpg



美味しかった~♪♪

自分で買うには高くて買えない(>_<)

とっても贅沢なデザートでした



ほぼ食べ物ルポですなwww



↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~京都~* | 21:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

