2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜とイベントとお好み焼き

この日はインテックスでジャパンペットフェアをやってたのでそのイベントに行くことに。。


その前に、桜を見に久米田池へ


20130331blog1.jpg



20130331blog2.jpg



満開状態でした


菜の花もチラホラと


20130331blog4.jpg



20130331blog5.jpg



20130331blog6.jpg



抱っこで撮影すると必ず寝ますwww



20130331blog7.jpg



桜を堪能した後はインテックスに向かってGo


20130331blog8.jpg


大阪では10年ぶりということでかなり気になる

前日にトリマーさんからも情報もらってたので、いろんな企業がくるんや~って

期待大!!



20130331blog9.jpg



入場前にはペット連れの方は誓約書を記入


20130331blog10.jpg



さかなクン発見!!ギョギョ~~~\(^o^)/


20130331blog11.jpg



人が多いのと目新しいものが多くて他の写真ありません(>_<)



帰りはお好み焼きを食べて帰りました



20130331blog12.jpg




20130331blog13.jpg




今日はハート型やね♪



20130331blog14.jpg




ペットフェアで買った物


20130331blog15.jpg



以前から他のお友達から「ヒマラヤチーズスティック」の話聞いてて

ムースが興味もつか定かでなかったのでずっと買えなかったんですが

この日、販売してるロアジスさんが出店してて・・しかも安かった~~!!

なので、お試しで2本買ってみました



で、、与えてみると・・・



20130331blog16.jpg



20130331blog17.jpg



食いつく食いつくwwwコワイくらい\(^o^)/



こんなことならかなり安かったこの日に大量購入しとけばよかった・・・




↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| *おでかけ~大阪~* | 21:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

