2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチッチ~♪

前からおっぽさんとランチ行こうって言ってて、、

なかなか仕事の都合でお互い合わなくて

で、、火曜日、、早く終われるし~。。おっぽさんも休みやし~~

って事で26日に決定!!!

その前日。。。仕事場の事務所から連絡あり

偶然にも私の仕事・・利用者さんの都合で2件あった仕事、、2件ともキャンセル

になり、、結局私も休みになってwww

なので、、ランチ行く前に走らせに行こう!!!って話に。。


ポパイ家御用達の場所へGo


車も来ない、、人もほぼ来ない・・・とっても静かで穴場な公園♪


20130226blog1.jpg


兄ちゃん達ww嬉しそうに走り回っております


20130226blog2.jpg




20130226blog3.jpg



あ・・・ウチのコですか??


もちろん


20130226blog4.jpg



その辺トボトボとおじぃのように歩いてましたわwww


20130226blog5.jpg



本当にバラバラな3ワンズ



20130226blog6.jpg



一番動いてないムースに催促され???(笑)

焼肉ランチへGo


20130226blog7.jpg



ワンズ達にもご飯注文して



20130226blog8.jpg



即完食ww



今日こそは絶対ハンバーグ食べるぞ!!!!って意気込んで行ったけど・・・

やっぱハラミ定食に負けてしまった(>_<)



20130226blog9.jpg





兄ちゃん達は店長さんがまたおいしいご飯を持ってきてくれるんじゃないか?って

入口ジーっと見つめてます


20130226blog10.jpg



そして、、、食べたら存在消すヤツもww↓


20130226blog11.jpg



店長がらん丸兄ちゃん触りながらelmoの方見て

「今日はいつもと違って元気ですね~」ってwww

ウチのコこっちですよ~wwwって存在消して寝てるムースを指さすと

「うわ!!そっくりですね~~。。間違えた」ってwww


この日、、ランチやのに全然人おらんなぁ・・・って思ってたら

「火曜日はランチお休みします」って書いててビックリ!!!

何で言ってくれへんかったん・・もうメッチャごめ~~~んって謝ったんやけど

優しすぎる店長・・・全然いいっすよ~♪予約入った時は開けるんで~♪って・・・

ホンマ申し訳なかった・・・

そして次こそはハンバーグ食べるぞ!!!



ランチの後はほっこりしに。。

久々の「ふら里」さんへ




20130226blog12.jpg



田舎のおばちゃん家に帰ってきたような・・・すごく居心地いい場所

常連のお客さんもほっこりしすぎて本気で寝てはりましたww


おばちゃんもおっちゃんも。。誰がお店の人かお客さんかもわからないくらい

和気あいあいな人たちなのでメチャおもしろいww

の~~んびりしてて時間を忘れる場所♪



20130226blog13.jpg


帰りはおじちゃんおばちゃんに見送られて♪

こちらもメニューのワガママ聞いてくれるから好き♪

また来るね~~♪


↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| *おでかけ~大阪~* | 21:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

