2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

ハロウィンってことでww

昨年の画像ひっぱりだしてきて使いまわし~wwww

20111030blog1.jpg



10月16日(火)の事

オッポさん、サブロー君、ラン丸君と一緒にCHRPランチに行ってきました

2人ともお昼まで仕事なので、かなり遅めのランチ(*_*;


20121016blog1.jpg




う~ちゃん、、かわぃすぎ~♪

りんご服さんの服もかわぃすぎ!!!


20121016blog2.jpg



連れて帰りたい(*^_^*)



そして、、ユメ&ヒメちゃんは超久しぶり♪

ママにはよく会ってる気がするのにwww


20121016blog4.jpg



う~ちゃんとハニーちゃん♪


20121016blog3.jpg



兄ちゃん達は楽しそう♪


20121016blog5.jpg



オッポさん。。ゆっちゃんにカゴバッグお願いしようかなぁ??って

検討中やったので、前回同様、もう一度ムースのバッグに入ってもらった。。

ラン丸兄ちゃんをバッグインして大きさとか色とか相談中ww



20121016blog6.jpg



ペット博で買ったサングラス。。

兄ちゃん達にもつけてみたww


ムースよりサマになってるぞ~


20121016blog7.jpg




この日もよく喋って笑ったww




↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~和歌山~* | 09:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

