2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定ウマウマ

少し前の。。。9月17日(月)のこと

16日に友達との広島旅行から帰宅した旦那サマ、、朝はゆっくり・・

elmoは午前中仕事。。祝日でも関係ありません



仕事を終え、、午後からちょいお出かけしよ~ってことになり

それなら「あ!!!あそこ行きたい」って思いついたのがこちら



20120917blog1.jpg



一般のお客サマが多く、ワンコは大人しいコならOK

前回、オッポさんと訪問した場所。。。



他のお客様もいらっしゃるので、隅の席につきました



20120917blog2.jpg




そうそう。。minobon*さんから聞いてて絶対食べたい!!!!って思ってたものを

食べに。。まだやってるかなぁ??って思ったけど、ありました!!!

期間限定!!!

カルピスの方じゃないですよ(*^_^*)


20120917blog7.jpg




かき氷~~~

しかも

「ロイヤルミルクティー」の♪



って、、かき氷ってテンション上がってるelmoの横で

カレーを注文する男。。。


20120917blog4.jpg



うちの旦那サマ。。カレー好きです

お出かけカフェで頻繁にフレームインするカレー・・・

何でかって??

あまりカレー好きじゃないelmo。。家では年に数回しかカレー作りませんww

なので、、カレー好きの旦那サマにはそれがたまらんストレスなようで。。

別の物を注文するつもりでカフェに行っても、最終的にカレーにしはります(>_<)



で、、キターーーーー



20120917blog6.jpg


何これ~!

おいしすぎ。。。

ってか、、氷、、ホワッホワで溶けるや~ん

祭りの夜店の氷と全然ちゃうや~~ん



20120917blog3.jpg


必死の「ガン見」でお姉さんにアピールする王子でした



素敵カフェで癒されました~



↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~和歌山~* | 09:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

