2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

友達に触発されグリーンスムージー生活始めて3日目!

お水の量と少し変え、レモン汁をちょびっと入れたから?

なんかメッチャおいしい~~♪

小松菜→ほうれん草に変えたのもあるんかな?

最初から飲みやすかったけど、今日はホンマおいしい!!



さて、、昨日、8月30日(木)はトリミングの日でした



恒例のボサボサ王子


20120830blog1.jpg




約2年ほど?続けてた「ウソ耳スタイル」ですが、、ちょっとイメチェン

することに。。


目指すスタイルには少し時間がかかりそう。。

でも、スタイルができるまでのこの経過が楽しいのですww



信頼できる大好きなトリマーさん♪


ちょっとパピーちゃんみたいになったよ~♪


20120830blog2.jpg


アフロにする時の状態に似てる~ww

スタイルの話で盛り上がり、看板犬のチロルちゃんと偶然にも同じスタイルを

目指してることが発覚!!

なんか楽しみ~


happyさんのブログから画像拝借しました


20120830blog6.jpg


ウソ耳がなくなった~www

おぼこくてかわぃなったわ~



あと、、もひとつ


オチリにタンコブ?


20120830blog3.jpg



20120830blog7.jpg



わかります?


こちらもちょっと変化を。。

こっちは1年くらいかかるかもなぁ・・・

ハートとかにするわけじゃないですよ~


経過&出来上がりをお楽しみに~



20120830blog4.jpg




今日もお疲れさ~ん


20120830blog5.jpg




| *とりみんぐ* | 15:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

