2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とランチ

7月19日(木)の話

友達ん家のトイプちゃんとランチデート

友達はワンコ連れでカフェが初!

外では吠えないって聞いてたのと、友達の家から超近いので

リアンに決定♪


20120719blog1.jpg




1歳4ヶ月やったかな?

NICO(ニコ)ちゃん



20120719blog2.jpg



かわぃぃ~~(*^_^*)

ちょっとビビリちゃんやけどすごく大人しくて

甘えたちゃん♪


20120719blog3.jpg



ムースにも挨拶してくれてありがと~



カフェデビューに少々不安気味やった友達も、NICOちゃんの姿に少し

安心したみたい


20120719blog4.jpg



初カフェで初焼売wwww


20120719blog5.jpg



20120719blog6.jpg



メチャおいしそうに食べてましたwww

やっぱりワンコには焼売は最高の味??



友達もリアン飯にすごく満足してくれてよかったです


20120719blog7.jpg



20120719blog8.jpg



もう話は尽きることなく、、専門学校時代は毎日一緒に帰って、寄り道して、、

就職も同じ病院で働いてたから、終わる時間が一緒になったらご飯行ったり、

買い物行ったり・・・

なので私にとってはすごく思い入れのある友達。。

途中の数年は事情があって連絡とらない時期もあったけど

久々に会ってもやっぱり「この子と友達でよかったな。。」って思えた



3人の子育てで忙しくて頻繁には会えないけど、たまにこうやって会えたら

嬉しいよね~



帰りは友達の家まで送って行って留守番してくれてた長男君、次女ちゃん、、

ちょうど部活から帰ってきた長女ちゃんにも会えました♪


みんなメッチャ素直で可愛かった~ww

ムースの事も可愛がってくれてありがと~~♪♪




↓ポチポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~大阪~* | 18:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

