2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室外機カバーと立水栓と・・・mini garden

elmoが今、一番ハマってるドラマ

「コドモ警察」。。明日で最終回や~~ん(+o+)

知ってますか??

もう、、メチャおもろい!突っ込みどころ満載でww

ワケあって特殊捜査課がみんな子供www

デカ長の鈴木福くん最高ww

いや、、他の子役も最高やわ・・・

子供やけど、全部オッサン達の会話www

吉瀬美智子さんと福くんのやり取りがまた笑えるw

これ見てると、福くんの普通のCMとか笑ってしまふww

キャスト的には太陽にほえろ。。の刑事が子供になった感じ

DVD欲しいわぁwwww





さてさて・・・本題に・・

今日、室外機カバーと立水栓が完成!!!


またbefore撮るの忘れてたぁ・・・(>_<)

ボーボーに伸びた芝はお気になさらず~wwww



20120627blog1.jpg



20120627blog2-2.jpg



ムースがクルクル回れるくらいの幅はありますwwww



20120627blog3.jpg




ここに水栓部分がつきます。。

これが昨日までの姿。。。



で、、今日


20120627blog4.jpg



右のチョボってしたのはホースリール。。

写ってるボロボロのホースは引退、、

今、えぇ感じのホース探し中。。

最近のHC通いはホース探ししてました。。

けど、えぇ感じのってないですね、、、


今付いてるホースリール、、簡易のが付いてますが、木でチョコチョコっとかわぃぃの

作って、時間ある時に持ってきてくれるそうです♪

楽しみ♪



この蛇口の色。。最高!!!


20120627blog5.jpg




あと、、昨日より少し濃いめに色を塗ってくださいました



家にあるチョコチョコ雑貨達を集めて・・・


ここはmini gardenに変身する予定


20120627blog6.jpg



余った木材でこんな物も作ってくださってました♪


20120627blog7.jpg



来年、、、この流れでウッドデッキを作りたいけど、、

外構貯金。。できるやろか?


↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *journal* | 17:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

