2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり休日

4月15日(日)

この日は朝からelmo号のオイル交換

今まではパックみたいなのに入ってたので

購入した支店でお願いしてたんやけど

そのパックも切れたし・・

違う支店でポパイパパさんが働いてるので

これからはそっちでお願いすることにしました



日曜の忙しい時間やのに、パパさん気をつかってくださって

elmo達の対応してくださいました



20120415blog1.jpg



ムースの話もやけど、ポパイくんの話で盛り上がりww

ママさんのお仕事も忙しくなったから

久しく会えてないもんね~。。

ムース好き好き~のポパイくん、、ムースが怒っても怒っても

へこたれずw

あの姿、動画必須です!


20120415blog2.jpg




今後、パパさんが担当になってくれるのでよかったです



一度家に帰り。。さて・・・ちょこっとドライブ行きますか~



ってことで

いつものww



20120415blog3.jpg



ムースは「オゲゲ」が続いてたので蒸しパンケーキもおあずけ~


おと~ちゃん、、ワッフル

おか~ちゃん、、裏メニューwww


うまうま~♪


この日、「ひだまりの市」があったこと、すっかり忘れてた(>_<)

で、入店した途端

「オッポさんに会いませんでした?」と。。。

朝、ひだまり行って、ここでランチして、ついさっき帰ったと。。

!!!!ニアミス~~~!!!



yumehimeママさんも先客~

後からこれまた偶然!

ビーグルのメグちゃん来店!!

みんな「ひだまり」帰り~ww



たくさんのワンコでワチャワチャでした





こんなときに。。。

カメラ忘れたし。。。



こりゃ、携帯買い替えも考えねば!





久々にのんびりまったり~なお休みでした



↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~和歌山~* | 14:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

