2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビムース!!!キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

先日書いた、作家さんにお願いしてた「物」が届きました♪

20120229blog1.jpg



mさん(作家さん)は他の作品を見てても、ここまでのメールのやり取り

でも、人柄っていうか人間性っていうか。。そういうのがすごくいい人なんや

ってのが伝わってきます

お届け物にもこんな手作りなモノが↓


20120229blog2.jpg



こういう気配りってほんの少しの事でも心から伝わってきますよね?


そうそう!お人形在中ってことは・・・そういう系ですww


では!!!

ジャ~~~~~~~ン


20120229blog3.jpg


そう。。作家さんとは羊毛フェルト作家さんの事!

数ある羊毛フェルト作家さんの中でmさんの作品に一目惚れして

一瞬で心を奪われてしまい^m^

お願いしたのです♪

めっちゃセンスぇぇし!!このセンスの良さも決め手!!


オーダーするにあたってelmoが要望したことといえば

「よくお出かけするので、出かけてる感じ」

ということと、アイテムとしてカートを入れてほしいってことだけでした。。

他の作品を見てて、センスの良さは感じてたので、あとは細かいこと注文せず

おまかせしようと思って♪

で、、

こんな素敵なのが出来上がったの~



20120229blog4.jpg



オーダーした時点でどんなふうにしようかすごく悩まれ、たくさん想像して

くださったようです。

テーマ?というかこれに文章を入れるならば、こうなるらしいです。

『お散歩♪お散歩~♪
 大好きなカート、今日は僕が押して歩くんだ~♪♪♪』

あ~~!!!めっちゃ伝わってくる~~~~!!!


他の方に説明してくださってたコメントには

「いつもママに押してもらって
 楽しいお出かけなんだけど
 大人ぶって押してみたい…みたいな(*^_^*)
 子供がベビーカーや買い物カートを押したがる感じ(笑)

 妄想してニヤニヤしながら作りました♪」

と書いてくださってました

本当に色々考えてくれはったんやなぁ。。って感動でした

オーナー(飼い主)の事、すごく考えてくれて、細やかな気遣いがあって。。

ハンドメイド作家さんの人気ってこういう所で差が出てくるんじゃないかしら?

一度きりかもしれない、会うこともない、、、見えない相手だけど、、だから

この縁を大事にしたい。。そういうのが伝わってくるんですよねぇ。。

近くに住んでたら是非お友達になってほしい方です!!!



2ショットでww


20120229blog5.jpg




20120229blog6.jpg



20120229blog7.jpg



カートの中にはボーンとムースのМのボール、、それにお花がいっぱい♪

お花には蝶々がとまってます♪

このカートも愛用のカートと一緒やし~♪





あっ(^_^;)

ボサボサムースで激似感が伝わってきません???



ではこれでどぉですか??


20120229blog8.jpg



プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

似すぎてる~~~~~!!!!


半年待った甲斐があった~♪


ちなみに今はイベントや講習などされてて、オーダーストップ中。。

また再開もされますが♪

他にも作ってほしいものがあるので、またムースの誕生日頃に

リピしようかな?






↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *journal* | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

