2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の準備

確定申告の時期。。。

今年は医療控除を受けるためelmo家も申告予定。。

昨日、、領収書の束見て、計算だけして、、、

額を見ただけで「すげぇな!」って言ってそこで

やめたw

額自体はすげぇ額なんやけど、、生命保険の給付金、、

大阪府からの助成金は引かないといけないんですよねぇ・・・

そうなると結構下がります・・が・・・それでも差し引いた額も

結構なもんです。。

「こんなに払ってるん?」って思うから驚きですわ・・

「家にウッドデッキ作れたよなぁ?」とか・・

「ローンの繰り上げ返済になるよな?」とか・・

「老後に貯金できてたなぁ。。」とか・・

プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

ま、、過ぎた事はあまり考えんようにせんと疲れますのでww

今週中には書類作成しとこ!!!



今日は旦那サマ、当番で出勤の日。。

朝から資材調達行こうと思ったけど、、今日は

elmo地域の駅伝大会。。10時過ぎからお昼まで身動きとれず・・

午後からムースと一緒にHCへ




前回作ってたキッチンの棚。。不足分の木も買わなくちゃやし

他にもう1つ簡単に作れる物の木材調達も兼ねて・・


20120129blog4.jpg



退屈そうですが・・・

実際、退屈やったと思います(^_^;)



20120129blog3.jpg



1件目のHCで少し買って。。

キッチン棚に使う木はもう1つのHCの方が確か安かったなぁ・・って思ったので

移動。。

で・・・

確かに安いけど。。。

加工料見てビックリ!!!

50円も取るの~~~~???

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


こりゃイカンわ・・・


最初にチェックしとくんやった・・・


結局2件目では何も買わず。。。

1件目で安売りしてる時に買おう・・・



ってことで今日買ったものはこれ↓



20120129blog2.jpg


王子・・(^_^;)

映りこんでますぜ・・・



何ができるんでしょうか?


今日は長時間付き合ってくれた王子・・ありがとね♪

留守番よりマシやろ??って言い聞かせてますww



「マッサージしようか?」のコマンドで太ももに両手置いてフセをする

なんとも甘やかされてるウチの王子。。。


最近はマッサージしろ!って感じで催促してきます(+o+)




20120129blog5.jpg



目がどっかいってますww

気持ちよさそやなぁww



↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| *プチDIY* | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

