2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会

大阪ローカルな番組ですが

「ホップ!ステップ!シャンプー!」って朝日放送でやってる

シャンプーハットの番組。。

実は先日elmoの住んでる町に撮影来たそうです。

しかもいつも散歩してる公園にも来たらしく

もしかしたらお散歩仲間さんが数人映ってるかも~♪なんです!!

撮影日も時間もelmoが仕事の時だったので参加できなかったのが

残念(+o+)

今週3日土曜放送予定みたいですww

忘れないように録画予約しないと!!!



                               


クリスマスまで1ヶ月きってしまった(^_^;)

早くクリスマス仕様にしたい。。って思ってて

ようやく玄関だけチョコっと飾りました


今年から「目立たないように」しました

誰も通らない道やしね~ww



20111129blog1.jpg



リースをやめてみました


アップだとこんな感じ


20111129blog2.jpg



こちらも・・・


20111129blog3.jpg



近くで見ないとわからないwww↓


20111129blog4.jpg




ちょっと脱力系な感じがほっこりします


あ・・トナカイの足元・・ガムテープです(^_^;)多少不細工ですが・・

足に「りゃんめん」貼って簡単に取れないように・・・


                              


さてさて・・本題。。



27日の日曜日、久しぶりに友達と4人で集まりました!

一応時期的には「忘年会」になるのかな?

もう今年は会えないですねww


日曜から木曜はコースと飲み放題3時間までOK

集まろうって言っててもなかなか会えずで、結局いつも

半年に1回とかになっちゃってます(^_^;)

みんな年齢はバラバラですが昔職場で一緒だった子達なので

気を遣わなくてすんでます。

バリバリ仕事してる子、双子ちゃんのママ、1姫2太郎の2児のママ

そしてグータラパート生活のelmo。。

誰かの家でお子ちゃま達もワチャワチャで集まる時もありますが

今回は「女子会」ということでww

喋る喋る、、飲む飲むww


20111129blog5.jpg

話に夢中で写真撮り忘ればっかりで、「撮らんでえぇの?」って言われて

あ。。そやそや・・って感じで・・・

なのでこれだけしか撮れてないwww



でもねぇ・・・

最近みんな年齢のせいか??話の内容は「健康」や「老後」についてって

のが増えたwww

昔はこんな話一切出なかった気がするのに・・


で。。。飲み放題ラストオーダーしてから、まだ喋る喋るww

18時前に入ったので21時頃出て、次にお茶。。って決めてたのに

空になったコップを見て「なんか喉乾いたなぁ。。今何時??」

って時計見るともう22時過ぎてる!!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



こりゃいかんです!!

お茶する時間が~~。。

必死で外に出るも、、たいていのお店が23時30分まで、、

ちょっと歩いて隠れ家的cafe&bar発見!!


お店の名前は一緒でドッグサロンも隣でやってるみたい。。

でも・・・調べてみると、ドッグサロンはやってるが

cafe&barは犬連れNGなんやって・・残念!!!


メチャ落ち着く感じ。。

画像拝借しました


20111129blog7.jpg


真っ白な壁はスクリーンになってて映画流してましたよ



20111129blog8.jpg



かなりゆっくりできる感じです。。


そして。。


20111129blog6.jpg



お茶して大満足で帰りましたw

路線がみんな違うので全員駅でバイバイ・・

こういう時ってなんか寂しいww





こんな遅くまで、、理解ある旦那サマ達とご家族サマ達に感謝感謝です!

ムースと旦那サマにも感謝。。



次回は来年早々に会いたいです♪




明日はお友達に映画の試写会に誘われて行ってきます♪

楽しみ~~~~

| *おでかけ~大阪~* | 18:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

