2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

happy halloween

記事がたまってますが・・・

とりあえずタイムリーなネタを先に。。。



20111030blog2.jpg


電気を消して・・・


20111030blog3.jpg




ハロウィン小物♪

トイレでの撮影で失礼します(^_^;)




クルクル王子さんは・・・


毎年おなじみの格好させられ中



20111030blog1.jpg


目が。。。[壁]・m・) プププ

どこ向いてるんwww

かなり硬直中



20111030blog4.jpg




かぶりもの。。ちょっと拝借して



20111030blog5.jpg



ちゃんとアゴで結ぶ事が出来たので、これ人用でもえぇんちゃう?



今日は「第一回大阪マラソン」。。

大阪市内方面には向かえないし・・

しかもあいにくの雨・・・

こりゃ、出かける気もしない

ってことで夕方まで家でまったり~!!!

でもせっかくハロウィン衣装着てるし。。ってことで

chrpさんに向かう。。。

が・・・


閉まってるぅ!!!!!ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


どっか行こうにも遅くまでやってる場所も思いつかない、、

しかも雨やし、、店内ワンコOKの場所。。

!!!!!

そっか。。

ここがあった!



家から10分の場所ww

店内OK

ご飯もウマウマ♪



久しぶりのチェリーさん♪

やっぱりここのご飯もウマウマです!!!


20111030blog6.jpg


記事がたまってますが。。。

とりあえずタイムリーなネタを先に・・・




20111030blog7.jpg



みかんちゃんとガウガウ挨拶した後は2匹とも超まったりwww


あ・・・ムースは「まったり」ではなくて、、ただスネてるだけですww



20111030blog8.jpg



みかんちゃん、、やっぱりかわいい♪



20111030blog9.jpg




↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~大阪~* | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

