2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湾岸巡り

9月18日(日)

この日は天気もよかったので午前中のんびり過ごした後

お昼を食べにちょっとご近所まで・・・



気持ちいい日なので湾岸巡り



着きました



20110918blog1.jpg



この階段を上っていきます



20110918blog2.jpg



大きなハンモックもあって



20110918blog3.jpg



海を見ながらのんびり~



20110918blog4.jpg





そうそう♪

看板犬のワンコちゃんも迎えてくれました



20110918blog5.jpg



ホントはもう1匹おられるそうで、そのもう1匹のワンちゃんが

お店の名前になってるそうです



グリーンカレーとタコライスを作ってもらいました



20110918blog6.jpg




20110918blog7.jpg




20110918blog8.jpg




食後は豆乳入りのスムージー



20110918blog9.jpg




週末しか開いてないお店・・

今年は9月で終了。。あとは気が向いたら開けてるかもww

っておっしゃってました



お腹もいっぱいになったので、海沿いをもうちょっと走って。。



次は食後のデザートを食べに・・・




20110918blog10.jpg



ぼんちゃんが行ってて早く行きたい!!!って思ってたんですが

ようやく来れました



想像通りの素敵なお店♪



20110918blog11.jpg



どんどんお客さんが入ってきます



20110918blog12.jpg




20110918blog13.jpg




20110918blog14.jpg



プードルは水猟犬のはず。。。

王子、、かなづちなのはワンパラのプールでバレバレ

[壁]・m・) プププ

水が苦手な王子に海はどう映ってるんでしょうか?



20110918blog15.jpg




20110918blog16.jpg




20110918blog17.jpg





さて。。

移動しますかぁ♪


実は、この日、夕方にぼんちゃんが来られたらしいです・・・

もうちょっと待ってたら会えたかも~~~!!!

残念(T_T)

ニアミスですね・・・



で。。。

近くに田んぼアートがあるっちゅ~ことで

ちょっと見に行きますかぁ♪



20110918blog18.jpg



こんな風に見えるそうですが・・・・



20110918blog19.jpg




20110918blog20.jpg




カメラにおさまらないくらい近すぎ~~~~~!!!



さて・・


帰りはイオンでショッピング♪

その前に、、お向かいのビーチでお散歩



20110918blog21.jpg



久々の散歩で嬉しそう♪



20110918blog22.jpg



20110918blog23.jpg



20110918blog24.jpg




さすがにず~~~っと湾岸沿い・・・

帰ったら体がベタベタ・・・髪はバシバシ、、磯の香りwww




↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~大阪~* | 17:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

