2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレーライスに挑戦!!

3日ほど前から飲んでる薬の副作用か?もともと暇さえあれば寝てる

elmoですが、それ以上に眠い!!!

昨日は朝、1件仕事して、午後~病院。。

家に帰ったら夕方から4時間ほど爆睡(^_^;)

今日もほぼ1日眠ってました。。なんともったいない!!!

明日旦那サマはソフトの試合なので明日も1日眠ってるかも~www

主婦の仕事せぇ!!って感じですが(^_^;)


少し前から桃の季節!桃といえば和歌山の「あらかわの桃」

毎年買いに行きたいけど、なかなか行けなくて、今年は近くの産直市場で

購入


20110730blog1.jpg


メチャデカ!!

しかも果汁たっぷりウマウマです!!





先週の日曜、ぼんちゃんママやふぅちゃんママが行かれてるのを見て

ずっと気になってた場所に行ってきました


その前に。。ムースのお散歩へ


20110730blog2.jpg



20110730blog3.jpg



着いた場所は久々の「和歌山城」


20110730blog4.jpg



和歌山城は天守閣へはワンコNGなんですよね。。なのでなかなか来ないんです

よねぇ。。

城へのワンコOKの基準っていったい何なんやろ?っていつも思います

あの姫路城がOKで、確か大阪城もOKだった気が。。昨年行った岐阜城もOK

やったし・・・

ま、、入れないなら入れないでもいいんやけど。。



散歩もしてお腹もすいたし~

この素敵なテラス席でカレーをいただきます


20110730blog5.jpg



カレーのお店なんですが・・・

elmoは基本カレーが好きじゃないんですよね。。

子供の頃から晩ご飯カレーって言われると

「え~~~~!!!(ー_ー)」ってテンション下がる子でしたww

なので結婚してからも旦那サマから

「久々にカレー作ってほしい」って言葉が出るまで

我が家の食卓にカレーライスは出ません

でも、それでも徐々に食べるようにはなってきたんですよ~。。

で、、いつも友達に不思議がられることがあって

カレーライスは好きじゃないけど、カレーライス以外の「カレー」

と名のつくものは大好きなんです!!

カレー丼、カレーうどん、カレーまん、カレーシチュー。。。

とにかくカレーライス以外はホントに大好き。

お店にあれば注文するくらい好き



こんなelmoなので、カレーしかないお店ってかなりの挑戦なんです。。

辛いのが苦手ってのもあるのかもしれないけど・・・


20110730blog6.jpg


elmoには結構辛かったけど、おいしかったです♪

無理なら旦那サマに半分食べてもらおうかと思ったけど

全部食べちゃいました[壁]・m・) プププ


徐々にカレーライス克服。。ですかね



お店の方々はとても丁寧でビックリ!!!

虫よけも持ってきてくれ、ワンコにはクッキーと

アルカリイオン水をいただけます♪

スタッフの方がムースをかわいがってくれたのに

完全無視の王子・・・(^_^;)

いつも謝るハメになってしまうんですよねぇ。。

もうちょい愛想よくしてくれ・・


20110730blog7.jpg



↓ポチポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~和歌山~* | 00:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

