2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい散歩と歯石取り

26日の日曜日

夕方から予定があったので、それまでお出かけ



最近の暑さでなかなか長時間散歩に行けなかったので

どこか公園に行こうってことになって


ちょうど「菖蒲園」も終わりごろかなぁ?って思って

菖蒲を見に



その前に腹ごしらえ



20110627blog1.jpg



ドッグカフェじゃないけど店内窓際の席はOK

マナーは守ってね♪



20110627blog2.jpg


ご飯もおいしかったです♪

コンクリートの床が気持ちよさそうww


ムースには何もないのでちょっと気分転換に

歩かせてもらいました


20110627blog3.jpg



お腹が満たされたところで。。

ちょっと移動



20110627blog4.jpg


『山田池公園』まで来ました



20110627blog5.jpg



王子・・すごく楽しそうでした

楽しくて歩くの必死な時は絶対「クルクル」しません

まっすぐ、しかも我が道を行く!!!です



菖蒲園もちょうどこの日で終わりだったので

すごく満開!!とまではいきませんでしたが

きれいでした



20110627blog6.jpg




20110627blog7.jpg




20110627blog8.jpg




そろそろムースにとって迷惑な時間が始まりそうです



大阪市内に戻ってきて

まだ少~~~し時間あったので

久々のワンバナさんで休憩



ここでもムースにとってチョイ迷惑な出来事・・・




20110627blog9.jpg




プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!


楽しんでしまった飼い主です。。。




で。。時間がきたので移動。。

「がんばって!!ムーちゃん♪」と送り出し

王子にとっては大迷惑。。

でも。。キレイになるからね♪♪



20110627blog10.jpg



そうです!!

夕方からの用事というのはこれ!!

歯石取りwww

4歳にしてはかなりキレイな方ですが。。

やっぱチョコチョコ歯磨きを怠ってるので

奥歯が気になって、最近はニオイも気になってて

いつかお世話になる日がくるかもなぁ。。って

とうとうその日がやってきたのです



無麻酔でやってくれるのでこちら人気があるんですが

ウチもようやく歯石取りデビュー



20110627blog11.jpg




20110627blog12.jpg



奥歯の歯石を取るのに木の棒をくわえさせて口を

開けさせるんやって~

20110627blog13.jpg




beforeを撮り忘れてたけど。。

メチャクチャきれいになったよ~~~♪



20110627blog14.jpg



ムッチャ大人しいし

歯も全然キレイ方やって褒められた

これからは頑張ってケアしないとね!


スタッフは全員優しくて、いろいろ教えてくれるし

結構長居してしまった



↓ポチポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~大阪~* | 00:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

