2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もこの季節・・

2週間前だったかな?

レイトショーがなくなってしまう前に・・・


20110520blog1.jpg


行ってまいりました♪


アニメって人気でも、やっぱ子供向けってのもあるからか、ボーっとしてたら

すぐに最終が6時台とかになるのでコナンだけは公開後結構早目に行きます。

あ~~!!今年もおもしろかった。。

ってか・・・

今年、戦場カメラマンがゲスト声優でしょ?

そのシーン。。ほとんど笑けて何言ってたんだか内容覚えてない

プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!



旦那サマが一言・・・

「なんか毎年、ありえへん度がパワーアップしてる」

確かに~www

あ~。。また来年が楽しみ。。

あ。。elmo「新一」でも「コナン」でも「平次」でもなく

「KID派」ですww

あれこそスーパー高校生っしょww


コナン話で1人盛り上がりましたが・・・

タイトルの「今年もこの季節」


これから暑い季節になってくるので

出してきました!ムースのタイルプレート



あずき&こむぎパパさんに作っていただいた物。。

その時の記事はこちら→★★★


1年ぶりに出してきたら、ビビリの王子は案の定近寄らない。。

でも。。思い出したか??


即効・・・寝てましたwwww



20110520blog3.jpg





20110520blog4.jpg





20110520blog2.jpg





ホント。。このプレートのおかげで今年も

なんとか乗りきってくれそうです!



あずき&こむぎパパママさん!!落ち着いたらまた遊んでくださいね♪




↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *journal* | 17:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

