2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ATCで嬉しい再会

3月19日20日。。南港のATCホールで

「アート&てづくりバザール」というイベントがありました

20110326blog2.jpg


2日共行きたかったけど日曜は用事があったので19日だけ行くことに

旦那サマは昼まで仕事。。ムースは留守番。。

elmo1人での~んびりww


10時前に到着~♪


すでに30人くらい並んでたかな?



20110326blog3.jpg



すっごい広い会場で、約250ぐらいのブースがあって楽しい~~♪♪


じっくり見て回るの必死で全然写真撮ってません(^_^;)



20110326blog4.jpg


みなさん個性があって見ててすごく勉強になります。。

ワンコグッズのお店もありましたよ~。。



20110326blog5.jpg



こういう場所って好みとかあるし1人で行くと自由に動けて

楽ち~~~んww


のんびり休憩もして~



で。。。

以前ペット博の記事で書いた事があると思いますが

路上で似顔絵描いてた方にウェルカムボードと両親への

プレゼントの似顔絵を描いてもらったことがあって。。

数年後にペット博で、その方が似顔絵師さんとして

出店されてて、、それも結構有名になられてた。。って

話。。。



ちょうど同じ時期に(5~6年前)に、こちらも路上で

ですが素敵なイラストを描かれてる方と出会ってまして・・・



前にもブログに載せたんですが

このイラスト↓


20110225blog4.jpg


これは買った当時から今まで一度もはがしたことないくらい

気に入ってるイラストです



他のイラストも欲しいから梅田や心斎橋に行くたびに探してた

んですが全然お会いすることもできず。。。



で・・・・


見つけたんです!!!!

このイベントに参加されてたんです!!



20110326blog6.jpg



まだ開いたばかりで準備されてるところだったんですが

イラスト見た瞬間「!!!!」ってなって

思わず

「すぃません。。もしかして昔、路上とかで描かれてたりしました?」

って聞いちゃいました(^_^;)


実は何とか路上で描かなくてもやっていけるようになったので

2年前にやめたんですぅwwとのこと

で、、こんな絵を買わせてもらったんですぅ。。って説明

すると

「懐かしい~~!!!めっちゃ初期の頃のイラストですわ!」

と、すごく喜んでくださってて・・

この方のイラスト。。すごく癒されるんですよね。。

すごく頑張ってる人の努力が報われて、そういう人に

出会えて、、再会できるって嬉しいですよねぇ!!

で、、「自分って見る目あるかも?」ってちょっと

錯覚してしまうwwwww







で・・・買っちゃいました!!!

しかも路上でやってた時と値段変わってないそうです。。

ポスター1枚買うと好きなポストカード1枚頂けるっていう

システムも同じ・・


今は全国回ってたり、原画展開いたり、、

だそうです


「SWEET ROCK TOWN」という街で起こってる

ひとコマを描いてる。。とっても素敵なイラストです

気になった方はこちらへSHU matsukura



20110326blog7.jpg



20110326blog8.jpg




即興でイラストまで描いてくれましたww

部屋中がSHUさんのイラストで埋まっていくのが

嬉しいです





またイベントされる時は行くつもりです




20110326blog9.jpg



他のブースでワンコのイラスト描いてくれる方がいたので

お願いしましたww



持ってた写真の中からこれを選び↓


20110326blog1.jpg


20110326blog10.jpg



ずっと見てたらいろんな物が欲しくなっちゃうので

昼過ぎに切り上げて・・・


旦那サマ&ムースと心斎橋で待ち合わせして

ちょっとブラついて帰りました♪


よく歩いた1日でした


↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *journal* | 01:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

