2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪お揃い♪

生地もたくさん購入してたのでチョコチョコ作ってた服作り

ようやく出来上がったのでポパイママさんに連絡。。。


先週ポパイ君と共に家に遊びに来てくれました!

ポパイ君。。いつもテンション高くてなかなか写真

撮れないんですwww

で、ムースにちょっかいかけて、怒られて。。

でもめげずに「ムース兄ちゃ~~ん」って感じでww

メチャかわいすぎます(#^.^#)




ムースの服を作っても生地が余っちゃうのでポパイ君

にも服をプレゼントしたんですが、サイズが合うか心配

で(^_^;)

ムースのサイズより同周りを少し大きくしたんですが。。

とりあえず着てもらいました




20110219blog1.jpg





20110219blog2.jpg





20110219blog3.jpg





20110219blog4.jpg





(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ぴったり~~~♪♪



少しだけ変化をつけようかと思ったんですが

結局、4着とも完全に「お揃い」にしちゃいましたwww





20110219blog5.jpg





近くの公園に散歩に行ってww



20110219blog6.jpg





お茶しに「my dog」へ♪


20110219blog7.jpg


2人の時はムースムースとムースの事ばっかり追いかけてるポパイ君ですが

こういう場所に来ると、一切ムースを無視www

なんでやろねぇ??ってポパイママさんとも話してたんですが。。

ムースは追いかけられないのが安心なのか?いつものように眠り王子でしたww



my dogでムースのクッキーボトルに何かついてました



20110219blog8.jpg



ポカちゃんとティアラちゃんからムースへバレンタインの

プレゼント♪♪

ありがと~~!!!

するとちょうどティアラちゃん来店



20110219blog9.jpg



ゴメンねぇ!!

写真ちゃんと撮るの忘れて(^_^;)

今度はバッチシアップで撮らせてね♪



今日は1日ポパイ君と格闘したから疲れたかな?

超爆睡ムースでした

20110219blog10.jpg






ポチポチっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| *手作り* | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

