2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコのお守り

1月23日。。午後からのんびりお出かけ・・



20110123blog1.jpg



ムースの運転はコワイので(^_^;)


旦那サマと交替してもらってwww


天理方面へ。。

さすが天理教本部が建ってるだけあって、車で走ってても

すごい存在感!!!




少し走って着いたのはココ↓


20110123blog2.jpg


鶏が放し飼いにされてるのは有名みたいです。。


20110123blog4.jpg



普通に平気で木の上にいました。。もっと上にいる鶏さんも

いましたよ(^_^;)



で。。今回の目的。。。

ペットのお守りを置いてる場所はたくさんあります

が、こちらの「石上神宮」にもあります



20110123blog3.jpg



こちらを購入。。



20110123blog5.jpg




※マナーバンド着用しております(^_^;)



20110123blog6.jpg


鶏さん達に別れを告げて・・・




テラス席ワンコOKのカフェで休憩することに

インナーテラスなので寒くないです



20110123blog7.jpg





半日ののんびり楽しいドライブでした♪



お守りは・・・


20110123blog8.jpg



実は少し重く、小型犬には不向きのようです



20110123blog9.jpg




なので。。



20110123blog10.jpg



リードに付けました♪



↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| *おでかけ~奈良~* | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

