2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も1年ありがとう

仕事終わった~♪♪

今日は雪降ったらど~しよ~かと思ったけど(^_^;)

何とか強風のみ・・・

でも風すごくて、車揺れるし怖かったけど・・

この後、大阪も雪降る予報。。





今日はバタバタするし。。と思って、、

ムースは昨日、家シャンプー&家カットしました



顔周りボサボサなもんで、、ちょっと目の周りスッキリ

させました



20101231blog2.jpg





これで何とか年越せるかな[壁]・m・) プププ



ムースはいつも1月カットなので正月写真は

毎年ボッサボサwww



今年、最後まで留守番御苦労さま。。。

今日は強風でシャッターの音怖かったのに

よく頑張ってくれました♪



そして、、

ブログでお世話になったお友達のみなさま

今年もありがとう♪

今年のelmoニュースの1位は。。

なんといってもパート始めた事かな?

続くかわからなかったけど。。

いい事務所やったから続けてれるかなぁ♪


病気再発ってのもあったけど、今では元に戻ったし

元気元気~♪

来年は30代最後の年・・・考えるだけで恐ろしい

ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!



関東遠征の予定が実行できなかったけど・・(T_T)

来年は5月以降に行く予定♪




ではでは・・・

みなさんよいお年をお迎えください


20101231blog1.jpg





↓↓今年最後のポチポチよろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *journal* | 16:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

