2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお誘い

11月14日の事。。。

さて。。どこにお出かけでしょうか??


20101114blog1.jpg


そうそう[壁]・m・) プププ

「あそこ」でございます♪




お久しぶりに「かりんちゃん」に会いました♪


20101114blog2.jpg



少しずつダイエット頑張ってるって(^v^)

でも。。まだまだ「くびれ」ができず、別名「食パンちゃん」だそうで



20101114blog3.jpg



かわぃぃ♪

「かりんちゃん」は保護犬で、、たぶん、前の飼い主さんが好きなだけいろいろ

食べさせてたんやろなぁ?とかりんちゃんママは言ってました。

今はパパ&ママにいっぱい愛情もらってて幸せそう♪

少しずつダイエット頑張ってね!!



かりんちゃんママに抱っこしてもらってちょっと緊張気味のムース↓

20101114blog4.jpg


いつもかわいがってくれてありがとうございますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



で。。。やっぱり最終的にこうなって・・・


20101114blog5.jpg




こなります・・・アワワワヾ(;゚⊿゚)ノ *~●...


20101114blog6.jpg



よくこの賑やかな状況で爆睡できるもんだわ(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・




この日、ポカちゃんちのお姉ちゃんSちゃんからこんな素敵な物を頂いて


20101114blog7.jpg



よかったね♪ムース(^v^)



そして・・・Sちゃんからこんなお誘いが・・



20101114blog8.jpg




((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



20101114blog9.jpg



クリスマス会のお誘いです



d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b



楽しみにしてるね♪



20101114blog10.jpg




か・・・輝きすぎやろ!!!! ━━━(´д゚ll)━━━・・




1時からの「このへんトラベラー」に間に合った~~~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

うふふwww楽しみにしてたのよ~~・・

今日は東大阪なのよ♪しかもelmoの実家の駅

環境が悪いと言われようが、ガラが悪いと言われようが、、河内弁がキツイと

言われようが・・・地元大好き!!

テンション↑↑↑「ビバ!!ひょ~たん」



↓ポチポチっとしていただければ嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~大阪~* | 00:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

