2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

happy halloween&elmoの日記

もう10月も終わりですねぇ・・

とりあえず・・ハロウィンムースをUPするとして(^_^;)


私事ですが、今月は病気が再発して(←たいした病気じゃないけどww)

その症状のせいで手が震え、動悸がして、安静時でも脈拍が100以上・・・

仕事も休憩しながらの状態でして・・・

あぁ・・思い出したわ・・そうそう。。こんな症状やったわ・・

もう15年以上忘れてた症状・・

やめてた薬を再開して。。やっと落ち着いてきた・・

たいした病気じゃないけど、こりゃ一生付き合っていかなぁアカンなぁって

ま、、再発でよかったかな?これで違う病名言われてたらかなりショック

やったしなぁ。。

で、、、元気になったということで・・・

休憩してたブログもチョコチョコ再開♪



だって・・・秋旅行の話も、、お出かけの話も・・・ぜ~~~んぜん書いてないし~。。


ってことで・・・




こないだ、ポパイ君と一緒にトリミング行ってきました♪

その記事も順番に書くとして・・・

その時に撮ってもらったハロウィンの写真



20101031blog1.jpg




かわぃ♪


もひとつ


20101031blog2.jpg



chipくんのママsayuriさんから頂いたハロウィンハットww

ジッとさせるのが大変でちゃんと撮れなかったwwww

また全身ハロウィンで撮り直しやなぁ・・


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *journal* | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

