2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW②

リトルワールドを後に向かった先は



20100504blog15.jpg



名古屋城^^っていっても周辺散歩しようってだけなんですが、、、

時間的にも閉門時間ギリギリだったので30分ほどですが歩きまわりましたよ




時間的にも終了時刻やし、、なんだかこちらで有名らしい

「名古屋おもてなし武将隊」って方達にはあえそうにもないし・・・・

っと・・・・


あれは???



20100504blog16.jpg




なんかの撮影みたいだったらしく端の方からパチリとさせていただきましたぁ。。。



駅ビルでお土産を買いあさり・・・



そして。。おでかけしたら行かなきゃ!!!

ってことで下調べしてた「猿cafe」さんへ


が・・・・


何か雰囲気がおかしい??

聞いてみるとさっきまで結婚式の2次会をやってただとか。。。

今日はもう開けないのか聞いてみると

「9時から開けますよ♪」との返事。。

9時って。。。1時間以上あるなぁ・・・

とりあえず時間潰そうかぁ。。。。と調べてみると歩いて行ける距離に

cafeがありました。

20100504blog17.jpg


ウチの近くには遅くまでやってるカフェなんてないので羨ましい。。。

しかもやっぱオサレ~~~。。。


メチャおのぼりさん状態でしたよ。。浮いてたかなぁ??

とりあえずここで夕食をいただき・・・

お茶をしに「猿cafe」に戻り・・・


20100504blog18.jpg




のんびりのんびり帰りました。。



20100504blog19.jpg




20100504blog20.jpg




20100504blog21.jpg




5月5日もちゃんとお祝いしましたよ~ww

ただこいのぼりもなく寂しい感じですが(^_^;)



ポチポチっとよろしく(^_^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~愛知~* | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

