2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へんし~~~~ん♪

21日からのコメントのお返事。。遅くなってすみません。。

頂いたコメントを読んで、コメ返しをしたつもりでいまして。。

今日。。「何か嫌な予感がするなぁ・・・」ってふと、以前のコメントを

読んでたら。。。「コメ返ししてな~~~~~~い!!!!」

って・・・急いでお返事させていただきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






今日はトリミングでした

予告通りアフロ断髪式Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

したかったスタイルは耳位置高めカットでした。

今のサロンに行きつくまでの何軒かで耳位置高めの相談をしたところ

どこのサロンでも、ちょっとムリかなぁ。。とか理想通りにならなかったので

諦めてたんですよねぇ。。。

今のサロンに初めて行った時も耳位置高めの話とアフロの話をさせていただいた時

「基本アフロ作っていって、アフロから耳位置高めに変更できますよ♪」って

言ってもらってたんですよね~~・・

アフロは冒険してみよ~って始めた事で、すぐに耳位置高めカットをお願いするつもり

だったんですが、以外にもアフロにハマってしまって^^



今回参考にしたのがこちら↓

お友達のMEL&LUNAちゃん達はChipくんも載ってますよね~♪♪


20100330blog1.jpg


こちらは耳と顔のメリハリがなく柔らかい感じですが・・・メリハリは欲しかったelmoは

他の子のカットも参考に。。。


同じサロンでカットしてもらった子達。。。サロンのブログから拝借しました。。


20100330blog2.jpg


これでなんとなく伝わるかなぁ?って感じで・・・


さてさて・・・ご対面!!!


20100330blog3.jpg


おねぇさん。。とってもキレイな方で、このスパイラルパーマっぽい髪。。なかなか似合う人

いないですよぉ。。メチャかっこぃぃ!ムースもお気に入り^^

個人経営なので迎えに行くまでの間、次の予約の方の来店までは一緒に遊んでくれてたりもします。



まぁ^^別犬ですわぁ♪♪

とってもかぁぃぃ!!


20100330blog4.jpg


そうそう!!こんなのよぉ!!!理想通りだわ!!!


20100330blog5.jpg


このメリハリ。。。素敵!!見ようによっちゃぁ、、ライオンちゃんよ^^


今回はバランスが悪くなるからボディはあんまり短すぎない方がいいとのアドバイスをもらった

のでおまかせしてました。。

揃える程度なのかな??「オールシザー」ですよぉ。。とっても丁寧!!


20100330blog6.jpg


メッチャきれいでホワッホワ。。。ハサミ仕上げってスゴイねぇ!!


ムースを待ってる間、お買い物に出かけてたんですが。。


20100330blog7.jpg


桃や桜がとっても綺麗に咲いてましたよぉ♪


さぁ。。後はおと~ちゃんの審判ですなぁ!


旦那サマ。。帰ってきて早々「お前誰やぁ^^」って笑ってました。

好評でしたが、、、、



しばらくすると・・・・


「ムース。。あいつに似てるなぁプ━━(*´゚艸゚`*)━━!! 」

・・・・・・・


あいつ・・・・

いや。。言われたら似てるけど・・・

さぁ!誰???


20100330blog9.jpg




正解は・・・・



20100330blog8.jpg




ご存知!!電撃ネットワーク 南部虎弾!!! ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー




ひどい飼い主だわ・・・┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・



お詫びにカット後に可愛く撮ってもらった写真載せとくかぁ・・・




20100330blog10.jpg




やっぱりかわぃぃねぇ・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

今日だけは親ばか。。。



南部似ムースにポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| *とりみんぐ* | 22:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

