2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くも今年初&はまってるもの・・・

世間は「7草粥」と言っていた頃・・・elmo家はなぜか今年初の・・・


20100107blog1.jpg


[壁]・m・) プププ

何でしょうか???


そう!



20100107blog2.jpg


「たこ焼きパーチー」が開催されてました。。

基本、自分の分は自分で焼く。。なのでこんなにたくさん穴ポコいらないんですが・・・

食べながら焼く、焼きながら食べる。。なので5~6個作るのがちょうどいいのよww


なぜタコ焼きになったかというと・・・

前日にやってたテレビ番組「魔法のレストラン 新春開運激安粉もんスペシャル2010!!」

(関西だけですね^^;)見ちゃったからなんですよねぇ・・・

「粉もん」が出てくるたびに「うまそ~~~。。食いに行きたい~~~!!」を連発してたelmo

翌日、スーパーで「晩ゴハン何しよっかなぁ・・・」・・・!!!!

もちろん「たこ焼きやろぉ。。」って決めちゃいました。



で。。。

旦那サマが帰ってきて・・・

「おみやげ~~♪」って・・・

20100107blog3.jpg


elmoの好きなタコ焼き屋さんのだったのでもちろん食べましたよぉ。。。

やっぱウマかった。。。



余ったタコ焼きは小分けに冷凍庫・・・あぁ・・しばらくは食べたい時にタコ焼き食べれるぅ♪




そしてそして・・・

最近ハマってる番組・・・

1つは・・・


20100107blog4.jpg


福山っち~~~♪

歴史嫌いのelmoで、、今まで一度もちゃんと「大河」なんてものを見たことがなかった。。気合入れて1回目を

見てもわけわからんくなってきて、2回目は見ないんです。。

今回の「龍馬伝」は違いますねぇ・・・

おもしろいわww

elmoの両親は高知出身の人で、、簡単な高知弁なら聞きなじみもあり、子供の頃は毎年田舎に遊びに

行ってたので、すんなり頭に入っていくのかしら???幕末なので話もわかりやすいしね。。

でも日曜8時って忘れる時間なんやけど。。




もうひとつ。。。

ずっと関西でしかやってなかった番組なんだけど、最近関東でも放映が決まったらしいですね。。

「ロケみつ」。。。その中のひとつのコーナー・・・いぁ。。惹きこまれました!!

実は「おもんないんちゃうん?」って思って見たことなかったの。。

ところが・・・・年末年始にそのひとつのコーナー

「稲垣早希の関西縦断ブログ旅・四国一周ブログ旅」今までに放送した分を夜中にぶっとおしで一気

に放送されてたのを見て。。。おぉぉ!!すげぇ!!って思っちゃって・・・・ちょっと感動したり・・・

ブログへのコメントが旅の資金になるって旅なんですが・・・

むちゃくちゃ応援したくなるんですよぉ・・・

エヴァのアスカの格好をしたヘンテコな子が・・・ググってくださいwww



今、、「目指せ鹿児島!西日本横断ブログ旅」の最中です。。

これからは見てコメント入れてあげようって気持ちになります。。




(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

今日はムースの出番ナシだったぁ・・・





| *journal* | 02:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

