2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン

記事を書くつもりが、、バタバタしてて今日になってしまった(^_^;)

みなさんの所にもコメいれれなくてすみません。。。

読み逃げだけはさせていただいてます!!

ということで今年も残すところ10何時間・・・

早いですねぇ・・・


昨日の夕方から急激に寒く、そしてすっごい風。。荒れまくってる大阪・・・

夕方の突然の雨風。。出していた門松を入れようとムースを抱いて玄関の戸を開けたら

スッテンコロリン・・・って滑ってしまい思いきり尻もち・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ムースは抱いてたので大丈夫でしたが、以前にムースを抱いて家の階段からダダダダ・・・って

滑り落ちた事を思い出してしまった・・・

今年最後にエライコッチャ~~な出来事だったわ・・


さて。。

12月は通ってた学校の方達と忘年会に行ったり(画像・・・鍋の終わりかけで思い出したようにパチリ)


20091231blog1.jpg



昨日は忘年会に来れなかった子と「もんじゃ焼き」で2人忘年会ww(これも出来上がったときに

思い出してパチリ)


20091231blog2.jpg


このあと移動してケーキ食べに行ったのに話に夢中で写真も取り忘れwww

そして・・・晩ごはんは旦那サマの提案で「今年1年、お疲れ様会」ということで

ムース留守番で外食に。。。

実は年末のテレビ、タカ&トシの「お試か!」恒例の「帰れま10」で今回は「びくドン」だったん

ですよねぇ。。(見られた方はご存知だと思いますが)

それを見てて「久々にびくドン行きたいなぁ・・・」って話になったことから

「それなら俺のおごりでお疲れ会って事で食いにいこう!!」って言ってくれてたんです・・・

が・・・・・・

まぁ・・・いつも混んでますが。。。やはり昨日も混んでて・・・10組くらい待たなくちゃだったので

急遽変更・・・

それなら今年最後の外食。。。ふさわしい場所が・・・

地元では結構有名居酒屋へ

いつも大盛況、老若男女問わず、地元の魚介類が食べれる。。関空が近くなのでCAさんとか

もよく来るらしい。。ってな場所。。

絞めたばかりのお魚もいただけるし。。とりあえずウマウマな場所。。

少しお高めなので滅多に行けないんだけど。。こういう時だから行っちゃえ~~って感じで

行ってきましたw

30日なのにもかかわらずすっごい人。。どんどん入ってくるわ、待ってる方もいるわ。。。


20091231blog3.jpg

もっと食べたんだけど、またまた写真撮り忘れ~~(^_^;)

お会計は旦那サマに少し出してもらいましたww

「びくドン」は来年食べに行くとするとして・・・



今年がこれが最後の記事です。。

くいだおれ記事になっちゃいましたw


20091231blog4.jpg



ムースも一応「食いだおれ飲みだおれ~」www




今年もみなさんお世話になりました!

来年も自分のペースで更新できたらと思ってますのでよろしくお願いします!!



20091231blog5.jpg

↓今年最後のポチッ お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







| *journal* | 08:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

