2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!!

先週11月27日、全てのカリキュラムを修了し、資格証をいただきましたぁ♪

修了日はみんなで教室を借りて打ち上げ・・・

なんだかんだありましたが、全員大きな問題もなく。。

こんなに年齢差がある人たちを勉強できるのも楽しかったです・・・

下は23歳から上は58歳・・・最初はみ~~んな大人しかったのに、終わり頃には

仲良くなるんですから不思議なもんです。約1カ月半でしたが、これからも交流が

あればと思います。


20091127blog1.jpg

26名ですが、帰った方もいらっしゃったので全員で撮れなかったですが、、、



家では旦那サマがお疲れ様の花を買ってきてくれました♪


20091127blog2.jpg


試験もいらない資格だし誰でも取れるんですが・・・(^_^;)

それでもありがたい。。。


そして今日は、面接に行ってた所から採用の電話がありました。

そうそう・・・資格取るのは簡単ですが、これからが大変だわ・・・

続くか心配・・・・

ですが、がんばって国家資格とるまでが目標なのでがんばらないとね!


とりあえず仕事に慣れるようにがんばります!

でも、頑張りすぎないように・・・[壁]・m・) プププ


| *journal* | 15:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

