2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック。。。

久々の手作りですが・・・・

前回パンツに挑戦したelmoですが、、失敗して、そこからはちょいやる気が

なかったんですが。。

いつか作りたかったツナギに挑戦!!



20090827blog2.jpg


写真で見る限りでは成功??って感じですが。。。

ちょっと~~~~!!

ムース君デカくてピッチピチ状態・・・


20090827blog1.jpg



無理矢理着せたんですがキツそ~~~~。。。

あ~~~~。。。また失敗だわ・・・

ムースよりひとまわりくらい小さなお友達がいたら

差し上げようかとも思うんですが、とりあえず!って作った服なので

デザイン的にもあんまりだし、、失礼かなぁとも。。。








型紙作りなおしてもう一度気合入れて作りなおそっか・・・・

って、、いつになるかなぁ。。。

当分はTシャツ、タンクトップばっかり作ってるかもな。。





コメントのお返事遅れて申し訳ないです。

今夜?明け方?から年に一度の旅行にイッテキマース=========”└|∵|┐

戻ってからお返事させていただきます、、



3時30起きなのに・・・・

早く寝なきゃ・・・


20090827blog3.jpg



2年前、初めてムースと旅行に行った鳥羽にまたまた行きます。


その時の記事はこちら

前回行けなかった所を行く予定。。

晴れますよ~に♪


↓ポチポチっとお願いします↓


| *手作り* | 22:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

