2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甲子園

7月11日土曜日・・前日まで不安定な天気だったので雨で中止になったらどうしよう。。。

って祈りながらようやくこの日を迎えました。

elmo、リニューアル甲子園にようやく足を踏み入れることができました♪

阪神×巨人 戦

今年は最下位争いをしそうな勢いのタイガース・・・

負けるの覚悟で出発!

ムースは長時間のお留守番になってしまいますが(T_T)


まずは梅田到着後、阪神百貨店地下の名物イカ焼きで腹ごしらえ・・・

20090711blog1.jpg

おいしぃ~~~~♪




20090711blog2.jpg



20090711blog3.jpg



リニューアル甲子園。。キレイでした♪



20090711blog4.jpg





20090711blog5.jpg





20090711blog6.jpg


お弁当の種類も増え、おいしい食べ物も増えたのに、やっぱり旦那サマは

名物「甲子園カレー」を食べてましたよ[壁]・m・) プププ


インフルエンザの影響で中止になってたジェット風船も解禁されてるしww





ビール2杯にチューハイ1杯。。。

なかなか点数が入らない両者でしたが、2-1でタイガースリードで迎えて

9回表、巨人の攻撃・・・

あぁ・・・嫌な予感が・・・

elmoが行くと延長戦の確立大なんです・・・

すごい確立だわ・・・

でも・・・・・

ようやく「あと一人」コール・・・

連敗脱出か?と喜び風船を膨らませ終わったあと・・・

「カキーーーン」

あらら・・・(^_^;)

同点にされてしまいました。

結局予感は的中、延長戦へ。

こりゃ負けだな・・・・10回まで観てムースの待つ家路に



20090711blog7.jpg


左下。。去年応援行った時に欲しくて気になってた応援服。。。

とうとう買っちゃいました。レースがかわいい♪

結局は12回、同点で終了したらしいけど、次回もこれで応援行こう!




留守番ムースは約10時間、がんばってくれましたよ。。。

ただ、、ストレスからか、足を舐めて指と指の間、赤くなってました。。。

以前にも経験済みなので消毒シャンプーとエリカラで対処しましたが

本当にダメダメ王子くんです。。。


20090711blog8.jpg




20090711blog9.jpg



メジャーリーグでは年に一度くらい「ドッグデー」というのがあるらしいです。

その名のとおり、ペット犬同伴で野球観戦が出来る日だそうで。。

日本でもやってくれれば絶対行くのに~・・・

きっと行く人多いと思うよ~~~。。

どこか気の利いた球団がやってくれないかしら???




↑1日1回ポチっとお願いします↑

| *journal* | 14:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

