| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHRPで休憩

2月8日(日)のこと

和歌山にケーキを買いに行った帰りにCHRPでお茶休憩

20150208blog1.jpg



もちろんmooseの分も


20150208blog2.jpg



楽しかった~www




そして、、その前日7日のこと

3か月に1度の診察。。

せっかく市内に出てるし、バレンタインのチョコも見たいし

診察後は天王寺に移動

Butterのポップコーン買いました


20150207blog1.jpg


そして、着いたのが11時前とかだったので全然並んでなかったリンゲージ

ゆっくり見れたww


で、催事場のバレンタインコーナーに移動してチョコGETして。。

地下に移動して

「どこいこ」でやってた「まつおか」の手羽先の甘辛揚げ買って帰りました


20150207blog2.jpg



moose、、留守番ありがとね


↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~和歌山~* | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年内最後の

12月26日(金)

おっぽさんとサブちゃんランちゃんと一緒にchrpに行ってきました



20141226blog1.jpg



20141226blog2.jpg



20141226blog3.jpg



ワンコ達もウマウマ


20141226blog4.jpg



おっぽさんところに群がるワンコ達が可愛すぎるww


20141226blog5.jpg


その下で「私もいるのよ~。。私にもちょうだい~」って・・・みんな可愛いわぁ



20141226blog6.jpg



結局いつものように時間いっぱいまで喋ってしまったww



2014年の記事はこの日で終わりです

次回からはようやく2015年に突入ww


のんびりボチボチ



↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~和歌山~* | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷぅちゃんドキドキの試着

10月10日(金)のこと

先日作ったジャケットを持って早速CHRPに行ってきました

とぉちゃんに「俺も一緒に行きたいから休みの日にして」って言われたけど、、そうなると

なかなか渡しに行けそうもないからね。。


スコーンと久々のアイスアーモンドオーレ


20141010blog1.jpg



なんか熱い視線を感じるんですけど・・・(*≧m≦*)


20141010blog2.jpg



ちゃんとmooseも頼んでますよ~ww



20141010blog3.jpg



お店も少し落ち着いたところで、ぷぅちゃんを呼んできてもらいました!



早速試着!!!

ピッタリやと嬉しいんやけど・・・・ドキドキの瞬間!!!!!



20141010blog4.jpg




お!!!!!!



20141010blog5.jpg



いい感じや~~ん♪♪


20141010blog6.jpg



服着てしばらくは固まってたぷぅちゃんでしたwww

mooseと一緒やねwww





服、、ちゃんとお嫁入りできてよかった~~



↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~和歌山~* | 20:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

chrpへ

9月28日(日)のこと

真夏の暑さもなくなったこの日、夏は暑いから、、冬は寒いから・・・と

なかなか手をつけなかった芝抜き、ちょうど過ごしやすい日だったので

一気に芝生抜いちゃいました

半分は以前に私1人でやったんですが、やはり2人でするとスムーズ。。

全部抜き終わりました!!

後は雑草が生えないように黒のシートをかぶせるんですがそれはまた後日にすることに。

そして、あいた場所にDIYで棚を作る予定

最近復活のリメ缶&多肉を並べれるように、どんな棚を作るか構想中。。。

久々のリメ缶記事も載せますのでまたよかったら見てくださいね♪



久々に体力使ったので甘い物食べたい~~www

ってことでCHRPへ


ワッフル&フレンチトースト


20140928blog1.jpg



あ・・・何か視線感じるね~ww

ぷぅちゃんとハニーさんの見つめる先・・・


20140928blog2.jpg



それは・・・



20140928blog3.jpg




mooseが落とすの待ってるのね?


可愛すぎるわ(*≧m≦*)



↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~和歌山~* | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

chrp

9月6日(土)

毎月のケーキを買いに行って。。。

こちら、、取れたて卵も売ってます。。おばちゃまが買いに来られてましたよ~


20140906blog1.jpg


購入後は久々chrpでお茶タイム



20140906blog2.jpg


mooseにもねww


20140906blog3.jpg


あ。。。mooseのガツ食いの画像取り忘れ(*≧m≦*)


イカンイカン・・・喋ってたら、あっちゅぅまに閉店時間!!!



↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~和歌山~* | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

