| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング(2016.04.22)

4月22日のこと

トリミング行ってきました

この日はとぉちゃんも休みが取れたので一緒に


ボサ男から


20160422blog1.jpg



ハーブパックしてもらって(ミルママさんから画像お借りしました)

20160422blog2.jpg



20160422blog3.jpg


素敵男子~~~♪♪


20160422blog4.jpg



20160422blog5.jpg



いつも可愛く仕上げてくれてありがとう♪♪♪


20160422blog6.jpg



↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *とりみんぐ* | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング(2016.02.13)

2月13日 トリミングデー(*^_^*)

やっとボッサリーノ卒業www


20160213blog1.jpg


この日、すごい雨だったのでミルママさんに預けた後は大人しく

ショッピングモールでウロついてました

でも結局、無印で買い物したり、久々にペッパラの店長さんとダベってたら

すぐに時間過ぎてしまった


いつものようにアニマルアーユルヴェーダのハーブパックと炭酸泉温浴

5ミリボディー、小さめアフロ、足バリに隠れプー足、ウソシッポ

長めの服を着るので服が被る部分だけ短めに。。

パック中の画像お借りしました


20160213blog9.jpg



20160213blog10.jpg



20160213blog2.jpg



20160213blog3.jpg



20160213blog4.jpg



20160213blog5.jpg


20160213blog6.jpg



ミルママさん。。いつもありがとう♪

次回は。。これからタンクトップも着る季節なので腕も伸ばしていこうかな。。


20160213blog7.jpg






約2年待ちの和菓子屋さんのチョコレートチーズケーキ

ちょうどバレンタインの2月12~14日までの3日間だけ限定で

数量限定で販売してたんで購入www

ミルママさんへのお土産にこちらのチーズケーキ持っていこうと思って

朝イチの仕事が8時30分で終わったのでそのままお店に寄ったから知ることができたんですよね~~www



20160213blog8.jpg


ウマかった~♪チーズケーキやのにあとにチョコの味が残る~~。。


でもここの普通バージョンのチーズケーキ、バリウマなので普通のでじゅうぶんウマいんですけどねwww

そう、、ここのチーズケーキ。。平気で1ホール食べれるくらい軽くてシュワシュワ~なのですwww


↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| *とりみんぐ* | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング(2015.11.28)

トリミングは今年はこれが最後です

カレンダー撮影前日のこの日

Before画像はないですが、ボッサボサ前回までの記事で

ボサボサ感はわかっていただけてますもんねwwww


今回、、、続けてきた「ソフトアシメ」卒業

ソフトから「ガッチリアシメ」にしようかとも思いましたが・・・

今までで一番mooseらしかった「アフロ」に変更

毛量少なく、柔らかい毛なのでなかなかやりたいスタイルも

できない事が多いんです。。


ちょい「おぼこめ」のアフロちゃんww


トリミングしたてはたくさん写真撮りたくなるww

なので親バカお許しください


20151128blog1.jpg



オチリと隠れプー足は健在



20151128blog3.jpg


20151128blog4.jpg




20151128blog5.jpg



ミルママさんに教えていただいたブラッシングスプレー

今まで使った中で一番しっくりきます

ホワホワの持続もいい感じ

ブラッシングしやすい

そして香りがきつくない!!!


私、他の方より鼻が利きすぎるみたいで香りがキツイのとか嫌なニオイだと

気分が悪くなったり、喘息発作の手前のような症状がでます

キッツイ香水つけてる人とか無理、、

L○S○の店の前とかも無理・・・

気道が狭くなるぅ・・・

なんやろ?実際そうじゃないんやろけど、条件反射的なもんやと思いますが。。


脱線してしまった。。

ミルママさんに、今年で最後だとおっしゃってたミカンいただきました

いつもありがとうございます!


20151128blog6.jpg


アリオのツリーがマイメロちゃんでメッチャ可愛かったので思わず

写メ撮りました


20151128blog7.jpg


この後、翌日のカレンダー撮影頑張ってもらうために

夕食はとぉちゃんのおごりで焼肉~♪


↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *とりみんぐ* | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

8月19日(水)のこと

トリミングの日です

ボッサボサからホッワホワに変身の日

旅行前恒例行事(*≧m≦*)


ボサ男くん、いってらっしゃい♪

20150819blog1.jpg


ミルママさんに預けて私はウロウロ~


LINEで「終わりました~♪」とともにできあがり写真も


20150819blog3.jpg



ソフトアシメは継続、、隠れプー足、うそシッポ、長袖を着るのでその部分は短く。。と

いつもの通りです


次回はちょっとスタイル変えてみようかな??と考え中


20150819blog2.jpg



20150819blog4.jpg



20150819blog5.jpg



20150819blog6.jpg



いつもワガママなオーダー聞いてくださってミルママさんには感謝します

すっきり、、そして可愛くなった姿で楽しい旅行に出発です!!!


↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *とりみんぐ* | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

6月6日(土)

mooseのトリミングでした

ボサ男状態ww

20150606blog1.jpg


ミルママさんに「お願いしま~~す」って預けて

朝イチだったので、とぉちゃん念願のコメダ珈琲でモーニング


これまたとぉちゃん念願のシロノワール


20150606blog2.jpg


アリオブラブラしてたら、あっちゅ~まに「mooseくん終わりました~」との連絡


いつも可愛く仕上げてくださってありがとう♪

ハーブパックのおかげでホワホワも持続してます


20150606blog3.jpg


20150606blog4.jpg



20150606blog5.jpg



20150606blog6.jpg


この日はmooseにとってハードな1日になりそうです。。

トリミングの帰りにelmo号のオイル交換に寄って・・・

家に帰ってとぉちゃん号に乗り換えて京都に向かいます・・・


その話は次回


↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *とりみんぐ* | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

